検索窓
今日:32 hit、昨日:283 hit、合計:428,135 hit

6話 ページ6

.




えーっとまず、ミゲルが可哀想だからやめよう。乙骨のサンドバックとか死亡フラグじゃん…いやもう確定演出。リカちゃんはリカちゃんで乙骨が制御しなきゃ駄目だろ。リカちゃんがマジで来たら安室さんがこの世から何も残らず消え去っちゃうんじゃ…………
………そんな怖いこと言うなよ私。いとも簡単に想像できるのが怖いわ。




「まずこっちには絶対来るな。そもそもこれには深い訳があって」


「訳ってなんですか?!あっもしかして無理矢理付き合わされてるってことですか?そうですよね!すみません僕てっきり相思相愛なのかと思ってて…少し考えればわかるはずだったのにすみません!Aさんが好きなのは僕とリカちゃんなのに……。それよりもそのクソ彼氏って今どこにいますか?」



「だから落ち着け」






話が飛躍しすぎている。
ツッコミたいところがたくさんだが、なんかもう面倒臭いのでスルーしよう。隣で怖い顔しながらスマホに凄い勢いで文字を打ってる奴もスルーしようそうしよう。




「任務で担当した呪詛師が彼氏の後輩だったんだ。慎重に進めたかったから、上にいる今の彼氏に協力してもらったってワケ。どちらかといえば私が無理矢理付き合わしたって感じだけど……」




安室さんは私のこと好き、なんだよな。
電話越しに"だけど?だけどってなんですか!?"って叫んでいるが絶対にこのことは言わない。言ったらどんなことになるかだなんて馬鹿でもわかる。安室さんの身が危ない。




「じゃ、取り敢えずそっちで頑張れよ。乙骨が頑張ってると私も頑張れる。もちろんリカちゃんもだ」


「えっ……そんな………!
 あ、僕、その、頑張ります!」




乙骨がいい方向の思考になったところでプツッと電話を切る。すると肩をものすごい勢いで揺さぶられた。ぐわんぐわんと視界が揺れる。




「ちょっと!任務で付き合ってたなんて僕聞いてない!」


「いや言ってないし」


「そんなことなら早く言ってよ!
 "Aを崇める会"に報告しちゃったじゃん!」


「え何それ怖い!!やめて?!?!」




誰が入ってるんだ一体…いや確かに私は可愛いけど。スタイルもいいけど、怖いわなにそれ。お前らもっとやることあるだろ!!ちら、と五条の画面を盗み見すると、私の写真があった。おいちょっとまていつ撮ったそれ。盗撮じゃないか????



──────────────Aさん!

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2002人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみこ(プロフ) - 面白かったです〜一気読みしてしまった!!無理しないでほしいですけど是非続編出してほしい!! (2022年11月17日 15時) (レス) @page50 id: 14aa4362dc (このIDを非表示/違反報告)
aaaa(プロフ) - すごくおもしろったです!!無理はしないで欲しいのですが、続編期待しちゃいます( ; ; )それくらい面白かったです!!!!!!ありがとうございました!!!!! (2022年8月29日 21時) (レス) @page50 id: 37531683ef (このIDを非表示/違反報告)
くせらや(プロフ) - Mizukiさん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです😭✨最初から最後まで面白いと言っていただけるお話が書けてよかったです!!私もこの作品には愛着(笑)があるので、正直とても悩んでいます💭その時は読んでくださると光栄です🙏!! (2022年8月14日 13時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
くせらや(プロフ) - 亜澄奏ーAsukaーさん» 2回もコメントありがとうございます!!😭スッキリとした完結ではなく、続きがあるような終わり方をしてみたかったのでそう言ってもらえて光栄です✨番外編はどうしようか悩んでます(笑)作った時には読んでくださると嬉しいです🥰 (2022年8月14日 13時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuki(プロフ) - 完結おめでとうございます(^○^)このお話は初期から見ていましたが、凄く面白かったです!続きが読みたいなー…なんて、でも本当に面白かったです!これからも応援しております❣️ (2022年8月14日 0時) (レス) @page50 id: e4dddfb1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くせらや | 作成日時:2022年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。