検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:12,166 hit

10話 〜昼休み〜 ページ13

Aside

ターゲットの一人とおなじ席で、そしてまさかのこの学校にいるもう二人のターゲットとも班になることが出来た

てか、立花さん可愛い♡

色んな意味で神様、ありがとう

休み時間になった

するとクラスの人達が一斉に近寄ってきた

うわっ、こんなに人いたっけ?

モブ1「Aさんはハーフなのぉ?」

「あ、いえ。クォーターなんです。父も母もハーフでした」

モブ2「ねぇ、好きな人いるぅ?」

「いえ、いません」

でた、恋バナ

モブ3「ねぇ、私達と一緒に遊ばな〜い?」

「すみません、用事があるので」

どうせそんなこと言っていびろうとしているだけでしょう?私には見え見えですよ〜

そんな話を返しているとき、ふと立花さんと目があった

話したいけど話せないみたいな顔してるわね?

私もあなたと話したいけどモブ達が邪魔して話せない...

そんなこんなであっという間に昼休みが来た

すると立花さんが声をかけてきた

立「あ、あの。Aさん、よかったr...」

モブ3「ねぇ〜A〜一緒に弁当食べな〜い?」

立花さんが何か話そうとしていたのに!

「すみません、今日はせっかくだからまだ話してない立花さんと一緒に食べようと思ってたんです。だから、ごめんね?」

最後のところはイケメンモードで言ってみた

効果は抜群、モブ達は赤顔して固まっている...しめしめ...

「って言うことで立花さん、一緒に弁当食べましょう?」

立「あ、うん。どこで食べたい?」

「立花さんのおすすめの場所かな」

立「私のオススメは屋上だけど大丈夫?」

「ええ、案内よろしくおねがいします」

11話 〜お弁当〜→←9話 〜転校生〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーWorldWord 計6語 分からないWordは検索してみてね!

『大好き!』(日本語)好きな人に伝えてみよう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sea otter - すみません。またまた名前変えました。 (1月20日 13時) (レス) @page4 id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
シベリアン - これからも宜しくお願い致します (1月16日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - 名前、変わりました〜〜 (1月16日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - ありがとうございます! (12月16日 8時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
桜空(プロフ) - 凄い、、、、、天才ですね!私、この作品、3回目です (8月30日 16時) (レス) @page19 id: 873d12dac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sea otter | 作成日時:2023年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。