検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,747 hit
こんにちはの方はこんにちは!初めましての方は初めまして!

今回は、題名通り新メンバーを入れるのでオリキャラ要素があります!
________
オリキャラ紹介

白石 あかり(シライシ アカリ)
性格
・浜田へ転校してきた
・明るい
・プライドが無い
・よく動くが体力は少ない方。
容姿
明るい茶髪を胸元くらいまでポニーテールにして結っている。
瞳は丸っこく、色は少し赤が隠れている黒。
才能空手 演技

冬季 菫(フユキ スミレ)

性格
・彩とは席が隣で仲良くなった。
・頭脳明晰だが、体力が少ないため落とされてしまった。
・クール
・優しい
容姿
青っぽい黒の髪を真っ直ぐ腰までのばしている。
菫色に近い色のチョイツリ目。
才能音楽(絶対音感、地獄耳) 勘

如月刹那(キサラギセツナ)

性格
・優しい
・HSのマネージャー
・頭もいい
・明るく体力がある。
・しっかり物でノリがいい。
容姿
オレンジっぽい茶髪を肩につくかつかないか。
同じく瞳はオレンジっぽく、ツリ目
才能視力 身体能力(運動神経)
_______
お願い
アーヤとこの三人が探偵KZの誰と恋愛をするか、皆さんのコメントで決めたいと思います!

では、どうぞ!執筆状態:更新停止中








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.10/10

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 探偵チームKz事件ノート , オリキャラ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

棗*梓 - ひなひなさん» ありがとうございます!最近忙しくて投稿できてないんですけど、頑張ってコツコツやるのでこれからもよろしくお願いします! (2017年7月3日 1時) (レス) id: a6d36136aa (このIDを非表示/違反報告)
ひなひな - おもしろいです!続き楽しみにしてます! (2017年6月7日 21時) (レス) id: 994e9e500b (このIDを非表示/違反報告)
棗*梓 - 柚子りんごさん» あ、そういうことでしたか!平気ですよ〜! (2017年2月26日 22時) (レス) id: a6d36136aa (このIDを非表示/違反報告)
柚子りんご - 棗*梓さん» 私の名前は、柚子りんごなのですが、柚りんごと書いてしまいました… (2017年2月26日 12時) (レス) id: 56bc750a4b (このIDを非表示/違反報告)
棗*梓 - 柚子りんごさん» おお!ありがとうございます!よし、頑張ります!名前を間違えた、とは…?← (2017年2月26日 9時) (レス) id: a6d36136aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:棗°梓 | 作成日時:2017年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。