検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:84,036 hit

8. 予想はずれ ページ9

若武

今、秀明の玄関の横に立っている

高平は片手でスケボーを持っている

こいつ、スケボー得意なんだって

そういえば、奏川ってどんなやつだっけ?

「なあ、奏川ってどんなやつ?」

「んとね・・」

高平が返事をしながら片手でスマホをいじる

「こいつ。」

そこに写っていたのは、なにかのコンクールでピアノを弾いている女子
髪をおろして、赤いドレスを着ている

「こいつか。ありがと」

「どういたしまして」

そうしたら、高平の横から赤本が画面をのぞく

「あ!これ三時間だったよな」

「ああ、でこっちが二時間」

「うんうん。それでこれが一時間ぐらいだった」

な・・・

「おい、おまえら何話しているんだ?」

今俺が言おうとしていたことを上杉が言った

「このドレスを決めるのにかかった時間」

「・・なんだそれ。おまえらが決めてるのか?」

「いやちがう。俺らが一人二着ずつ、店員が一着選んでその中から瑠亜が選ぶ」

「ていうか、奏川の親が決めればいいじゃん」

俺は、思ったことを言った

「お前知らないのか?瑠亜の父さんはバイオリニスト、母さんはピアニストで世界を飛び回っているんだ」

「そうなのか。すごいな」

俺と高平がしゃべっていると、赤本の大声がひびいた

「いた!瑠亜発見!その奥に立花さんもいる!」

「「どこだ?」」

俺と高平が同時にさけぶ

「そこだよ」

と、赤本が指さす。
んんん?

アーヤ発見!

で、その手前にいるやつって・・・・髪を一つに束ねて、パーカーに短パンはいてるやつ?

写真と全然ちがうんだけど

「とにかくつかまえるぞ!龍行くぞ!」

赤本の大声で、二人がいっせいに走り出した

9. なんだろう?→←7. 初めての友


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

今日のラッキーkzキャラクター

七鬼忍


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , 恋愛 , 男子会   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ - え…ヤバい面白すぎて親に変な目で見られた…。← 更新頑張ってくださいよー!続きが見たすぎて死ぬ。【更新することで1人の命を救えます】頑張ってくださいね♪更新されたら絶対見に来まーす(*^^)v (2020年6月26日 15時) (レス) id: f1623e6737 (このIDを非表示/違反報告)
璃紗 - おー!!ありがとうございます!コメうれし〜ってことで、更新頑張ります! (2019年3月25日 11時) (レス) id: afa5f4afb6 (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - 璃紗さん» やー!!続き楽しみー!!頑張れー!!ふぅふぅー!! (2019年3月24日 16時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)
璃紗 - ありがとうございます!!なるべく早く更新できるように頑張ります! (2018年12月25日 14時) (レス) id: afa5f4afb6 (このIDを非表示/違反報告)
みょん吉 - とっても面白い。更新楽しみにしてます。 (2018年12月16日 13時) (レス) id: 25f9cabd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃紗 | 作成日時:2018年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。