検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,047 hit

kzがカラオケに行きます!part4&作者紹介 byごましお ページ4

少し自己紹介します!

名前 ごましお

年齢 13歳

推し 翼!まじ神!はやくアーヤとの関係戻れ!いっそのこと付き合え!←すみません感情が爆発しました。






話入ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わぁ〜

まじで咲菜ちゃんはすごかった!

若武 「次誰が歌うんだ?」

美門 「くじとかにしちゃう?」



って事でくじ作成!


チョキチョキビリビリトントントン


!完成!



美門 「いっそのこと曲もくじにしちゃお!」


えっ?!そんなのやだよぉ


黒木 「いいじゃん」


上杉 「だな。バカ武なんか選ぶのに10分もかかったしな」


若武 「誰がバカ武じゃぁ〜!もう一回いってm「「ニコニコ(黒笑)」」←小塚くんと黒木くんです。


若武 「すみませんm(_ _)m」


www若武単純すぎwww


美門&七鬼「かっんせ〜い」


えっ?!


七鬼 「お前らが騒いでる間に曲のくじを2人で作っといたから」

嫌なのに〜

美門 「って事で〜!いっせ〜いの〜で!」


翼がいきなり言ったから私たちは急いでくじを引いた


急いでくじを見ると

____
| |
| ○ | ←くじですw
|___|


キャァーー

私じゃん!


黒木 「その顔は、アーヤだね」


ご名答( ̄◇ ̄;)


若武 「じゃあ、歌のくじ引けよ(((o(*゚▽゚*)o)))」


咲菜 「アーヤちゃん!頑張れᕦ(ò_óˇ)ᕤ」


うぅ〜。みんなプレッシャー掛けないでよぉ〜


ぐずぐずしていてもしょうがないから、曲のくじを引いた


_________
| |
|おねがいダーリン|
|________|


はぁぁぁぁあぁぁっぁぁっぁっぁぁっぁ!


よりによってこれとか!まじ運なさすぎ


すると横から忍が紙をのぞいてきた

七鬼 「おいこいつ、おねがいダーリンだってよ」


若武&上杉&小塚 「(*゚∀゚*)」


あぁもう!

私はもうヤケクソで歌った

彩 「おねだりしてみて欲しいの♡ダーリンあなたは私の言う事全然聞かない♡(以下省略)」


若武&上杉&小塚「バタンキュー(๑¯﹀¯๑)ニンマリ」



気になる結果は






99,9点






えっ?ヤケクソで歌って音外しまくりだったのに


まいっか!

KZがカラオケに行きます part5 by見尾→←KZがカラオケに行きます!part3&作者紹介 byゆーなり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - そうなんですか、ありがとうございます (2020年2月1日 18時) (レス) id: 72ed035e10 (このIDを非表示/違反報告)
霞&黒木好き(プロフ) - 闇さん» いいえ、違うと思います (2020年2月1日 18時) (レス) id: 104cbff250 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品に出てくる咲ちゃんって他の作品に出てるキャラクターですか? (2020年2月1日 11時) (レス) id: 72ed035e10 (このIDを非表示/違反報告)
霞&黒木好き(プロフ) - ルリさん» 分かりました!リクエストありがとうございます (2019年12月12日 21時) (レス) id: 104cbff250 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ - 霞&黒木好きさん» あっ、、、、、、、。アーヤおねがいダーリン歌ってますよ、、、、、。上杉の六兆年と一夜物語と、アーヤの林檎売りの泡沫少女お願いします。 (2019年12月12日 18時) (レス) id: 5b6382e525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞&黒木好き&ゆ〜なり&上杉杏里&ごましお x他2人 | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2019年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。