検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:129,729 hit

探偵 kzの心情 ページ41

彩side

若「か、彼氏!?」

彩「優?何言ってんの?
  頭大丈夫?」←

はぁー。優はいっつもふざけるんだから・・
ーーーー
上杉side

若「か、彼氏!?」

優()とか言うやつが彼氏だって?
ふざけるな!
立花は誰にも譲らない


だって俺も立花が好きだから
ーーーー
黒木side

若「か、彼氏!?」

嘘・・だろうな・・
多分・・
アーヤはそういうのに弱いのに、
まったく動揺してなかったからな
でも、彼氏いるのかな



嫉妬する気持ちを抑きれないくらい、君の事を好きなのに
ーーーー
小塚side

若「か、彼氏!?」

・・うそ。信じない
信じたくない・・あぁ、胸が痛いよ・・
・・でも、アーヤ可愛いしな・・
優さん(?)はかっこいいし
おもしろそうな人だから
僕なんかじゃ、敵わないんだろうな
でも・・「彼氏」っていうその一言で
周りの色、音、全てが消えてしまうほど・・


僕は君のことが好きなのに
ーーーー
翼side

若「か、彼氏!?」

は?いやいや何言ってんの?
てかアーヤ・・彼氏いたわけ?
心の友なのに・・何も聞いてないんだけど・・
何も知らなかった・・
本当は・・心の友なんて嫌だ
だって・・「友」じゃ、「彼氏」にはなれないから
でも、一番特別な存在だって。それだけで、幸せだった・・「心の友」は嫌だ


「心の友」じゃ・・足りないんだよ
ーーーー
若武side

若「か、彼氏!?」

嘘だろ!?
アーヤには彼氏・・いないとずっと思ってた。
チャンスは俺にもあるって・・
砂原や翼に、取られそうになったりもしたけど、俺アーヤにアピールしまくったし
それらしい雰囲気になったことも何度もある
アーヤは俺が好きなんじゃなかったのか!?
アーヤ・・もし彼氏がいたとしても、
俺はあきらめない!もしアーヤを泣かせたり悲しませたりするようなヤツだったら・・


すぐ奪いにいくからな!
ーーーー
彩side

ん?(汗)
なんかkzのみんなが変だ・・(汗)
嘘だと言いにくい・・

優「一緒に住んどるもんな!」

彩「まぁ、優はほとんど帰ってこないけどね。今日だって、会うの1週間ぶりだし」

優「でも昨日話したやろ?スカイ◯で」

彩「話したけどね。ま、いーや。うらさん、どぞ」

渉「うらさんじゃねー。渉だ
  俺は引きこもりじゃねぇ」←

真冬「僕は・・真冬・・
  厨二病の引きこもりで極度の人見知りです・・」←

真冬よく言った!
赤ちゃんが初めてしゃべった時と同じくらい感動してるよ!←

彩「真冬ー!頑張ったね!」

私は真冬の頭をなでた。

真冬「///うん。」

全(ジトー)

彼方「俺にはしてくれないの?」

彩「え?」

探偵  翼と彩の秘密→←おすすめ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふいえる(プロフ) - くるみさん» ぇぇえありがとうございますっ!!少しでも力になれてるなら幸いです(*^^*)私も学校は行きたくない人なので、よく分かります…。私でよければたくさん話聞くので、学校、頑張りましょ! (2019年4月25日 20時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - ください(文字数が足りなくてもう一回送らせていただきました)ごめんなさい。 (2019年4月24日 18時) (レス) id: 05dc3182a3 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - はじめまして!ふいえるさん、ふいえるさんの作品を中学校行く前に見させて頂いております。とってもおもろい作品だなと思います。今私は中学一年生です。学校でからかわれて学校行きたくないなと思ったときこの作品を見つけて勇気をもらっています。これからも頑張って (2019年4月24日 18時) (レス) id: 05dc3182a3 (このIDを非表示/違反報告)
ふいえる(プロフ) - maikanoさん» ほんとですか!wありがとうございます!!! (2018年9月1日 14時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
maikano - 毎話毎話、もう、ニヤニヤしながら読んでました!面白かったです! (2018年8月31日 22時) (レス) id: f3f6e9dc4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふいえる x他2人 | 作成日時:2017年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。