検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:129,741 hit

さき☆の部屋  報告とお礼 ページ38

報告とお礼でぇす←

はいどうもおはこんにちばんは!

さき☆どす←

ただ今壊れておリトマス紙←

Mrinから学校で聞かされた報告のせいで←

M「あ、さきー。」

さ「ん?」

M「順位ついてたよ、81位?だってー。」

さ「へー・・・。」

M「たいして更新してないのに
  ズルいんd さ「はぁ!?」・・・ん?」

さ「じゅ・・・順位!?
  え?まじで!?
  しかも81!?
  うそ!?」

M「まじだよ!コノヤロ!
ズリぃーぞ!」

さ「うわぁ・・・うれしー・・・。
  やばい・・・実感ない・・・。」

M「ww」

・・・って感じでぇす←

M「私のせいじゃねぇしぃ」←

いやいやいやMrinのせいだよぉぉ?
(Mrinがいきなり現れたことに気づいてない)

M「・・・。」

テクテク(Mrinがこっちに向かってくる)

バチンッッ(Mrinがさきのほっぺをたたく・・思いっきり)

いったぁぁぁー!!
いっていていてぇぇー!
誰だぁ!(ギロッ)
って、あれ?Mrin?なんでいるの?

M「はぁ・・気ずくの遅い・・・デス←」

え?いつからいたっけ・・・?
・・ん?朝学校についてからの記憶が・・・ない!

M「さきがおかしいのでおいといて、
かわりに言わせてもらいます。
みなさん!ありがとうございます!
そして!これからもよろしくお願いします!」

あっ!81位!
なる

そうだ81位!

みなさん!!
81位・・もう消えてしまった順位ですが、
ほんとーにうれしいです!!

『この作品を読んでくれたみなさま
 ネタを出してくれたり、相談にのってくれたりする
 ReyとMrin、それにクラスメイトたち
 この作品を面白いと評価してくれた人たち、

みんなに感謝してこの言葉をささげたいと思います。


ほんまありがとうな。』

はい!気づいた人は
気づいたと思います。

うしさせの、誰かのマネです!

だーれだw

M「あれか、「Four the C」のヤツ。
金がなくてかえてないんだよね・・・。
さきの作品を読んでくれてる人たち!
誰のマネか教えて下さい!」

私に聞けばいいのに・・・

M「誰のマネ?」

ないしょ←

M「って言うと思ったから、
  さきに聞かなかったの!」

W

はい!では!
そろそろ消えたいと思います



最後に。

この作品を読んでくれたみなさん!
gdgdですが、これからもこの作品をよろしくお願いします!

☆ダメ出しや指摘などのコメも
 待ってます。

☆今度、みなさんに
 お願いします。
 ぜひ、そのお願いを聞いて
 くれると嬉しいです! byさき☆

歌い手  自己紹介2→←歌い手  うらさか登場 さかたんって素直だなぁ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふいえる(プロフ) - くるみさん» ぇぇえありがとうございますっ!!少しでも力になれてるなら幸いです(*^^*)私も学校は行きたくない人なので、よく分かります…。私でよければたくさん話聞くので、学校、頑張りましょ! (2019年4月25日 20時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - ください(文字数が足りなくてもう一回送らせていただきました)ごめんなさい。 (2019年4月24日 18時) (レス) id: 05dc3182a3 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - はじめまして!ふいえるさん、ふいえるさんの作品を中学校行く前に見させて頂いております。とってもおもろい作品だなと思います。今私は中学一年生です。学校でからかわれて学校行きたくないなと思ったときこの作品を見つけて勇気をもらっています。これからも頑張って (2019年4月24日 18時) (レス) id: 05dc3182a3 (このIDを非表示/違反報告)
ふいえる(プロフ) - maikanoさん» ほんとですか!wありがとうございます!!! (2018年9月1日 14時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
maikano - 毎話毎話、もう、ニヤニヤしながら読んでました!面白かったです! (2018年8月31日 22時) (レス) id: f3f6e9dc4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふいえる x他2人 | 作成日時:2017年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。