検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,279 hit

Story3.*・゚ ページ4

薄目の部屋着を着、軽く化粧をし直す。
お風呂といえども、共同だからしっかりと美しさを保たないといけないためだ。
着替え、化粧ポーチ、タオル、自分のシャンプーなどをもつ。黒いリボンでボサボサの髪をひとつに結い上げ、自室のドアを開ける。

廊下を渡り、お風呂場へと向かった。
お風呂場のドアには、使用中の看板がかけられている。今はそれが裏返しになっていた。

…という事は、誰もいないみたいね。

カチャリとドアノブを回し、開ける。
脱衣所は思ったより狭く、着替えをおけるスペースも小さい。
その向こう側に奥が見えない仕切りで隠されたシャワーブースがある。
そこで私は気づいた。
誰かの服が、置いてある。
青いリボン、紺色のタキシードのような服、ダサいパジャマ、青いふわふわのタオル…。

「これ一体、誰の…」

私がふと、呟いた時。

後ろのシャワーブースの仕切りが開いた。

「「え?」」









髪から滴る水が肩に、床に零れ落ち、でも今は、そんなことも気にならなかった。

俺は、混乱していた。

いや、待て。何故ここにあの女がいる。いつ起きたのかは知らないが、何故…?

そして、やっと俺は気づいた。
タオルは、バスタオルは、脱衣所の着替えのところにある。
つまり、今、俺は、嫌いな奴とはいえ、女の前で…。

「……し、失礼したわね」
「………」

声が、出なかった。

「わ、私は何も見ていないわよ。そういうことにしてちょうだい」

上ずった声で言うマリアを呆然と見つめる。
慌てて身を翻しバタバタと出ていく彼女を、俺は黙ってみていることしかできなかった。

………。

「…っ!」

今更恥ずかしさが体の中を駆け巡り、熱が出たかのように顔が熱くなる。

「…くっそ」

あいつの前で素っ裸とか…。
地獄だな、まるで。









見てしまった。

「…っ!」

私の煩悩よ、消え去りなさいよ早く!
着替えとかを抱え、一目散に走って自室に戻る。
それでも頭の片隅に出てくるのは。
銀髪から滴る水、細い身体、それから、その下の…

「あ、れは違うあれは違う!」

頭をブンブン振って煩悩を消す。
私は自室に戻るなり持ち物を放り出してベッドに駆け込んだ。
枕に顔を思いっきり埋める。

「見てないわ、見てない。私は何も…!」

声に出る言葉とは裏腹に、顔はどんどん熱くなっていく。
脳内に出てくるのはあいつのあの姿ばかり。

「…あいつのあれ、思ったより大きかったわね」

本当、私は何を考えているのかしらね…。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Story2.*・゚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥原咲也(プロフ) - 初めまして!!もう最高のアダマリをありがとうございます!ニヤニヤしながら見させてもらいました(((°o°C=(_ _;投稿これからも頑張って下さい! (2019年7月25日 14時) (レス) id: b353114a2c (このIDを非表示/違反報告)
眼鏡。(プロフ) - 凄い私得のアダマリ、ありがとうございます!更新、頑張って下さい!! (2018年1月14日 22時) (レス) id: 0e24f7fe4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。