検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,664 hit

リョウク ページ3

兄さんの右手が腱鞘炎って知って,,,,ウニョク兄さんと一緒にお風呂に入り、手伝った。

ヒチョル『一人で洗えるから離せ!』

ウニョク『や〜だね!暴れないで、大人しくして下さいよ(^_^;)』

ヒチョル兄さんのプライドがあるから、恥ずかしいんだね(^w^)


リョウク『でも、兄さん。病気じゃなくて良かったね?腱鞘炎で済んで。』

ヒチョル『・・・あぁ、そうだな。』


ん?兄さん、その間は何?

ウニョク『もう温まったから出ようよ!』

僕達は、ヒチョル兄さんに服を着替えさすのに手伝ってあげた。


兄さん、手痛いのかな?

ずっと、手をにぎにぎしてるから。

すると、兄さんは右手に痛みが走ったみたいで・・・


ヒチョル『痛ッッッッて〜,,,,ごめん。水を用意してくれないか?』

僕は急いで台所に行ってアイシングの中にたくさん氷と少々水を加えた。

ソンミン『リョウク、ヒチョル兄さんどうしたの?』

リョウク『急に、手が痛くなったんだって。だから、氷を用意してたの。』

シンドン『ちょっと、兄さん溜め込んでいるからだと思うなぁ〜』


兄さんって、いつも一人で抱え込むんだよね〜。

ウニョク『リョウク〜,,,,準備出来た?ヒチョル兄さん、限界らしいから。』

慌てて兄さんの手にアイシングを当てたら、何故か兄さんが悲しそうな顔をした。

イトゥク『ヒチョル。痛むか?薬飲んだ?』

ヒチョル『飲んだ。けど、効いてないのかな?』





明日又、病院に行く事になったヒチョル兄さん。それにソンミン兄さんは、付き添いにいってくれる。←ズルいby,ドンヘ

元気が無い兄さん

ヒチョル『嘘だろ・・・(小声』

ウニョク『兄さん?どうしたの?』

ヒチョル『・・・あぁ、なんでもない。リョウク達俺の部屋で寝るぞ。』



僕達はヒチョル兄さんの部屋で寝ていた。

夜中、物音してふと目が覚めた。

そこには、ヒチョル兄さんの姿が居なかった。

ソンミン『ヒチョル兄さん、いないね。僕見てくるよ。』

ソンミン兄さんがヒチョル兄さんを探しに言ってから直ぐに,,,,大きな声が聞こえた。

僕は急いでリビングに行ったら,,,,そこには、









ソンミン兄さんに抱え込まれているヒチョル兄さんがいた、、、、、、、、。

ソンミン→←イトゥク



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SION☆♪ | 作成日時:2017年7月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。