検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:39,665 hit

ページ11

そういえば、今日って小塚君の誕生日じゃん!

うそ、どうして私忘れていたんだろう。

どうしよう。何も持ってない。何か買いにいく?でも、そうこうしているうちに、あと5分!

そして私の目に留まったのは、スタバの棚に置いてあるクマちゃんだった。

うーん。小塚君じゃ喜ばないかもしれないけど…まあ、いっか。

そう思ってそのクマちゃんを買った。これで一安心。

「おー。席取っといてくれたの。ありがとう。」(七鬼)

「こんなに早いんじゃ、将来あーやとデートする人、可哀想だね。」(黒木)

「別に、早く来るのはいいことだろ。」(上杉)

「おー。あーやにお熱かバカ杉。」(若武)

「…。」(美門)

…あれ。小塚君は?

「小塚君はどうしたの?」

そういって黒木君のことを見ると、

「連絡がつかなかったんだ。」

「しかも、ここ数か月、消息が絶たれているんだ。」

少し悲しそうに、黒木君がそういった。

ん?これはもしや…

「事件だ!やったな諸君。これで、KZ復活かもしれんぞ!」

自信満々に言ってるけど、事件があることはいいことじゃないんだよ…。

私の思いも虚しく、みんなやる気だ。

もちろん私も、参加したいけどね

「というかまず、今何をしているか、言おうよ。若武なんて、すごいぞ。」

忍の言葉で、確かに、私、みんなが何やっているか知らないことに気付いた。

「そうだね。」

「じゃあ、特別にリーダーである、俺から言おう。」

はいはい。リーダー気取りも、定番すぎて慣れちゃった。

「俺は、明治〇学に入っている。もちろんサッカー部だ。」

えっすごい!明〇大学は、2020年で、一番サッカーの強い学校なんだよ。

若武は、昔、膝を怪我をして、もうサッカーはできないとまで言われていたから…
  感動して目がうるうるしちゃう。

「じゃあ、次、俺ね。俺は、普通の学校だけど、一応、七鬼家の当主になったから。いま、ものすごくお金持ち。」

こっちもすごい!七鬼家は、とっても有名な陰陽師の一族らしいけど…よくわからない。

まあ、当主だもんね。

えっつまり、お父さん死んじゃったの?

「お父さんは、死んでないよ。」

私の心を読んだように、そう言ってくれた。ふう。

はあ。小塚君は、どうしたんだろう…。



作者…いろんな理由で、自己紹介が中途半端です。が、10などで、入れます。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とうもろこし(プロフ) - どういうことでしょうか? (2022年12月11日 16時) (レス) @page15 id: 04ac0679ce (このIDを非表示/違反報告)
青色リトマス紙(プロフ) - ニニさん» 少し読みにくいんですが手紙の左端を縦読みすると分かります。多分。それでも分からなかったらコメントおねがいします。 (2021年7月27日 10時) (レス) id: 342a2f702b (このIDを非表示/違反報告)
ニニ - 意味こわ教えて下さい (2021年7月25日 19時) (レス) id: 1404066f71 (このIDを非表示/違反報告)
なになに(プロフ) - なるほど〜!分かりました!ありがとうございます! (2021年4月26日 21時) (レス) id: 637d5c346c (このIDを非表示/違反報告)
リトマスズ - なになにさん» 手紙を縦読みすると、、、少しわかりにくいですが コメントありがとうございます。 (2021年4月26日 20時) (レス) id: bf6c487810 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リトマスズ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/kznituite/  
作成日時:2021年1月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。