検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:6,914 hit

更新ストップしかけてすみませんでした!(?)お話書きます、それとご報告! ページ11

更新放置しててすみませんでした。
理由は、、、テレビ観たかったんですよね。
すみません。これから時間を効率的に使って更新頑張ります。

それとご報告!今まで使ってたパソコン、壊れてしまって。
最近iPadを購入したので、それで更新していきます。
なのでコメントとかID番号?が違ってると思うのですが、安心してください!
まぁ私なんか底辺な人になりすます人なんていないと思うのでね、ID番号(?)は気にしないでくださいね。




お話続き

黒木君の一言のおかげで、私は森川先生からの相談の内容を話すことができた。
この八坂スケートクラブで、3ヶ月後、イベントが開催されること。
それに誘われてしまったってこと。

私の話を聞いた皆は、次々に言った。
黒「凄いね、アーヤ。ブランクがあってもお誘いを受けるくらいの実力ってことなんじゃないかな」
小「そうだよ、僕、アーヤのスケート今日一日だけでも好きになっちゃったから、演技して滑ってるとこ、見てみたいなぁ」
小塚君の言葉にうんうんと頷くメンバーがほとんどだったんだけど、上杉くんは少し厳しい顔をした。
上「でもそんだけブランクがあるってことは、スケーティングの完全再現はほぼ不可能じゃないか?3ヶ月しかないんだろ」
そう言った後、小声で「立花が怪我しても困るし」と心配してくれたのは嬉しかった、けど。
確かに、、、そう言われると無理な気がしてきた。
3ヶ月しかないし。毎日練習しても、完成度を最高に上げるには、多分不可能。
やっぱり、やめた方がいいのかなぁ。

黒「でも、一番大事なのは、アーヤの気持ちだろ。俺らがどうのこうの言ってアーヤの気持ちが変化したら申し訳ない」
黒木君の言う通りだった。
それでその場が、私の返答を待っている雰囲気になってしまったんだ。

彩「私は、」
自分に正直に。
正直でなければ、スケートの演技も、上手くいかないんだから!

彩「滑ってみたい。もう一度でいいから。あの曲で、このリンクで」

そう勇気を振り絞って言うと、皆んなから小さく拍手が起こった。

これで、いいんだ。
これで、いい。
さっそくママに相談して、絶対イベント参加の許可を取るんだ!


その夜。塾をやや興奮気味で済ませて、家にやや大股で帰る。
彩「ただいま」
奥からママが顔を出す。
母「おかえり、早くお風呂に入りなさい」
げっ、パパがまだ帰って来てない。
パパなら賛成してくれると思ったのに。

きちんと手を洗い、リビングでママと向き合い本題に入った。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←(しょーもない茶番入れて1ページ潰しちゃうんだけどどうすればいい?by作者)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とこ(プロフ) - 蛙飛び込むさん» 返信遅くなってごめんなさいっ!これからは高浮上になると思うので、すぐ返信いたします!KZのお話しましょ💕 (1月15日 13時) (レス) id: 80421d2a9d (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!続き楽しみにしてます。 (1月9日 16時) (レス) @page11 id: 3f3046b9e0 (このIDを非表示/違反報告)
蛙飛び込む - とこさん» え、ゆいとこさん?マジ?名前変えられたんですね!返信遅くなってすみません。覚えてますよもちろん!コメントしてくれた時はめっちゃ嬉しかったです!KZの話したいです!これから更新頑張ります、頑張れたらいいなって思います。 (10月27日 20時) (レス) id: 5203a92b4c (このIDを非表示/違反報告)
とこ(プロフ) - 蛙飛び込むさん、お久しぶりです。去年の今頃に会話したゆいとこだけど覚えていますか?また色々話せたら嬉しいです。 (10月1日 16時) (レス) id: 127419dd78 (このIDを非表示/違反報告)
蛙飛び込む - 本編の最後に書こうと思ったけど入らなかったからコメントに書かせてもらいます!おもしろ度評価50票ありがとうございます!また改めて本編で紹介させてもらおうかな (9月17日 21時) (レス) id: 9cfc2f61bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛙飛び込む x他1人 | 作者ホームページ:Honon  
作成日時:2022年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。