検索窓
今日:18 hit、昨日:34 hit、合計:378,424 hit

 準備 ページ44

-




 ジュルっ‥‥‥‥ジュッピ‥‥‥‥ ))




 『ん‥‥‥‥‥‥‥ぁあ‥‥‥』


 体から血が抜けていく‥‥‥‥‥

 自然とではなくて強引に。





 「可愛い。‥‥‥そんなに赤くなっちゃって。」

 太宰は中也に吸血されている私を見て微笑む。





 「そろそろ換わってくれない?‥‥‥‥‥私も早く飲みたい。」


 と、妖艶に舌なめずりをした。







 ジュピッ‥‥‥‥‥ジュゥゥゥゥゥゥゥッッ‥‥‥‥‥ ))


 息継ぎをせずに長く勢いをつけて吸う。



 ツッ )) そして、牙を抜かれた。





 力が抜けてペタンと床に座り込むと、

 包帯の巻かれた手に顎を掬われた。




 「駄目だよ未だ。‥‥‥‥私にも吸わせ給え。」

 私が動けない事を良い事に釦を二つ程開けた。




 『ひぁっ‥‥‥‥‥』

 「ふふふっ‥‥いい声出せるねぇ」




 キュッ と前から私を抱きしめると、

 鎖骨に口を寄せた。





 「いただきま〜す。」


 カプッ ))


 『っ‥‥‥‥‥』 牙が刺さるときの痛みは如何にも慣れない。





 チぅ‥‥‥‥‥‥‥チぅ‥‥‥‥‥‥‥ ))


 『っふ‥‥‥‥っは‥‥‥‥‥‥‥』




 ゆっくりと長い時間吸われ、擽ったい様な、でも気持ちのいい様な

 感じに飲み込まれていく。






 「こんな顔してンだな。」




 【良いじゃねぇか。 ‥‥‥‥そそるなァ?】








 『知ら‥‥‥な、い‥ン‥‥‥‥‥や‥ァ‥‥‥‥』


 ジュルッッジュルッッ‥‥‥‥‥ ))

 突然吸う速度が速くなる。




 その分快感も高く、多くなる。






 スッ ))


 『っはぁ‥‥‥‥‥‥‥っはぁ‥‥‥‥』

 体を起こしておくこともままならなくなって太宰に体重を預ける。




 「ふふふっ‥‥‥そんなに気持ち良かった?」

 『ぜん‥‥‥‥‥ぜん‥‥‥‥‥』

 そう。






 中也と太宰の視線が綺麗に重なったのが分かる。

 そして、ニヤリと私を見て打ち笑んだ。





 ゾクッと背筋が縮み上がる。



 二人の笑みは何処か妖しい光を宿していて、

 恐怖に似た感情を持たせるには十分だった。






 「何をするか‥‥‥分かるよなァ?」

 「因みに逃げる事は出来ない。」



 『拒否権は‥‥‥‥‥』




 【 拒否権も ないぜ。 / ないよ。 】







--- 【 大人しく俺達に 】 ---



―――――――― 【 吸われ給え。 】 ――――――――

 いざ続編へ!!→← 其れはない。  リク くるみ様!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬ゆうめ(プロフ) - nirさん» 拒否権はないぜよ(笑)一寸書き直しとこ・・・・ 云うとしたら誰が云うんでしょうね〜 (2018年8月22日 11時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
nir(プロフ) - そのまま「拒否権はないぜよ」って読んでしまって笑った (2018年8月18日 21時) (レス) id: f5c5084d90 (このIDを非表示/違反報告)
楓歌 - わかったー、ゆうめって呼ぶね〜〜 (2018年8月17日 17時) (レス) id: 64f6769e17 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - 楓歌、良いよ〜♪好きなように呼んじゃって〜 (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - ひにゃたこさん» いや、何て寸劇をしてんだろうか。存分に吸われてくだしゃい!!!妄想の世界で!!! わかりますよその気持ち。世の変態さんは私の同士様なんではないだろうか・・・・つい先日変態と云う事を認めましたよ(笑) (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ | 作成日時:2018年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。