検索窓
今日:24 hit、昨日:34 hit、合計:378,430 hit

 サラサラサラァを見られちまった ページ11

うわぁ・・・・凄い・・・・凄い!





  何をしているかと云うとお絵かきしております!


  中也の寝顔のスケッチ。





  何処からが一番カッコよく見えるかなぁ・・・なんて思っていた私は浅はかだった!


  全国の!全宇宙の中也のファンや愛人の方!


  申し訳ございませぬ! 私、とっても恥ずかしい・・・・






  何故ッて?


  決まってるじゃないか! 何処から見ても中也はカッコいいじゃ足りないんだよ!





  如何したらいいんだよ!

  こんなカッコ良すぎ中也が目の前にいるなんて・・・・目がなくなる。









  なんだかんだ云ってる中に

  絵が仕上がった。




  『うん。我ながら上出来。』







  因みに仕上がった絵の枚数。7枚。全て睡眠中也。






  中也の寝顔にはごちそうさまになった為。

  私は次なるテーマを決める。




  そう! 此れから描くのは完全な妄想画!








  そう! でさ! 一つ気付いたんだよ!

  この世界に来てから絵が上達してるんだよね!





  だから、大好きなあの格好も・・・もっと巧く描ける筈。








  まず初めに中也さんの顔を凝視。


  そして、頭の中で思い描く。





  『・・・・うん。』





  そして、スケッチブックに スラスラスラァっと。









  今回は吹き出しと色も付けた。





  「巧く描けてんじゃねェか。」

  『だよね!』

  「Aはこういうのが好きなのか?」

  『うん!大好き!・・・・・って!?えっ!?みっ見ないで!』






  背後には中也が回っていて、普通の様に絵を見てた。

  いかん・・・・ご本人様に自分の妄想を・・・・


A見られちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






  てかさ、てかさ、いかんね・・・

  此れは・・・・もう終わったね。・・・・羞恥心どころじゃないよ?




  てかさ、てかさ、駄目だよね。・・・・

  此れは・・・・・絶対・・・・・・・引かれてるよ・・・・




  んまっ! いいや! 引かれたら引かれたで遠くから描き続けますよ!



  スッ・・・ストーカーじゃないからね!

  そしたら私は公認のストーカになる!って何言ってんの!?



  自分で云って何云ってるか分かんないんだけど。







中也「あ、引いてねェから。」



  そう言われてほっと胸を撫で撫で下ろす。




中也「にしても、」



  『あっ』




  中也はスケッチブックを取り上げ妖しい笑みを浮かべた。

 私の気持ちは!?→← 起きた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬ゆうめ(プロフ) - nirさん» 拒否権はないぜよ(笑)一寸書き直しとこ・・・・ 云うとしたら誰が云うんでしょうね〜 (2018年8月22日 11時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
nir(プロフ) - そのまま「拒否権はないぜよ」って読んでしまって笑った (2018年8月18日 21時) (レス) id: f5c5084d90 (このIDを非表示/違反報告)
楓歌 - わかったー、ゆうめって呼ぶね〜〜 (2018年8月17日 17時) (レス) id: 64f6769e17 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - 楓歌、良いよ〜♪好きなように呼んじゃって〜 (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - ひにゃたこさん» いや、何て寸劇をしてんだろうか。存分に吸われてくだしゃい!!!妄想の世界で!!! わかりますよその気持ち。世の変態さんは私の同士様なんではないだろうか・・・・つい先日変態と云う事を認めましたよ(笑) (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ | 作成日時:2018年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。