検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:104,035 hit
.



おはこんばんちわ!ペダル沼在住アホ毛50%です!

最初ピークスパイダーとか呼んでた巻ちゃんが
巻島先輩になって気付いたら聖母マキシマリアだよね
真波くんが天使真波になって大天使マナミエルになるよね



注意。口調迷子(特に鳴子くんと御堂筋くん)
時系列はIH後(巻ちゃんはお約束です)。文才迷子

それでもOKと言う方はどうぞお進み下さい!
ps.本編終わったけど番外編書くよ!まだ見てね!



.執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 恋愛ギャグ , アホ毛50%   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こおつ(プロフ) - はじめまして!本編もさることながら、番外編のラストには凄く痺れました…素敵なラストを見れて凄く幸せです。ひとつの映画を見た後のような気持ちです。とても素晴らしい作品でした。 (2017年7月28日 20時) (レス) id: 8daa7c73c5 (このIDを非表示/違反報告)
夢香 - 箏音さん» はじめまして 楽しく読ませていただきました。とても良かったです^ ^ 番外編のサンドリヨン のプロローグ 語りのシーン 朗読したくなるほどでした。声で魅せるのセリフに感銘しました 素敵な夢有難うございました^_^ (2015年5月16日 0時) (レス) id: b8df3435fd (このIDを非表示/違反報告)
箏音(プロフ) - 面白かったです! (2014年12月5日 23時) (レス) id: 4949357097 (このIDを非表示/違反報告)
みかん★(プロフ) - 更新ふぁいとー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! (2014年11月30日 16時) (レス) id: 5fbb419771 (このIDを非表示/違反報告)
リツ - キタコレッ!!めっちゃおもしろいです!ツボりましたww頑張ってください! (2014年11月16日 23時) (レス) id: 814796c9de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アホ毛50% | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。