検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:276,729 hit

不安障害(1) ページ5

エイト病院〜内科〜


お医者さんの彼氏=丸山


※今回耳が不自由な設定ですので””で表現させて頂きます。






丸山side



丸”Aは何が食べたい?”



貴”お鍋が食べたい。

今日寒くて手足が寒い。”



丸”そんな冷たいん?手貸して。”





ありゃりゃ。ほんまに冷たいわ。


Aの手を包みながら肩を抱き寄せると、僕の肩にちょこんと頭を置いたA。



はぁ...癒しやわ、ホンマに。



今日の仕事の疲れも一気に吹っ飛んだ!!!







しばらくそうやってソファーで2人くつろいどったら、なんかウトウトしてきて...




ツンツン。



丸「、、ん?あ、寝とった?笑」




貴”今日仕事忙しかったの?”



丸「ちょっとな。でもAに会ったら疲れが吹っ飛んだ。」





俺の話す口元を一生懸命目で追って、うんうんって頷く可愛い彼女。






Aは生まれつき耳が聞こえへんねん。



やから、俺らの会話は手話か筆談。



たまに俺の口元の動きを見ながら^ ^





俺はAに一目惚れしてしもーて、そっからは必死で手話勉強したなぁ、、、笑



3年前が懐かしい.....







貴”隆平、お鍋、一緒に作ろう?”



丸「あ、そやった!うん、台所にレッツゴー!」





Aとの出会いを思い出して懐かしさに浸っとった笑



今日はしょうが鍋らしい。



ポカポカあったまりそうやな〜






貴”隆平、後からちょっと診てほしい”



丸”ん?どしたん?どっかしんどい?”



貴”うん...仕事の疲れかな...

ちょっと身体が怠いの...”



丸”わかった^ ^夕ご飯食べたら、診察したるな(撫”





そのあと、一緒に鍋をつついたけど、食欲が極端にないわけでもないし、軽く診察して、明日もしんどそうやったら病院連れてこーかな。






丸”A、ソファー座って待っといて。

聴診器取ってくるからな^ ^”



貴”うん。ありがとう隆平。”





えぇっと、確かここにあったかな?


こないだ新しい聴診器買ったから、家に昔の置いといて良かった...






丸「戻ったで。先にのど、診ようか^ ^

はい、あーん、」




喉を指差しながらゆっくり話すと、言う通りにあーんってあけてくれたから、喉が腫れてないか確認して、


そのあとリンパあたりを触診する。





丸「聴診器冷たいかも、ちょっとごめんなぁ」




いつもよりちょっと心拍早いし、身体も火照ってる。



風邪の引き始めかもなぁ。

不安障害(2)→←二分脊椎症 続編(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴子(プロフ) - 今年もよろしくお願いします。了解しました。楽しみに作品お待ちしてます!お忙しいようでお身体大切にしてくださいね^^(返信不要です。) (2018年1月7日 23時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)
琴子(プロフ) - こんにちは。先ほどボード入れました。お時間のある時に、お願いします。 (2017年12月31日 13時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)
えりこ(プロフ) - リクエスト書いて頂いてありがとうございました。楽しく読ませていただきました。忙しそうですね、どうぞ、お体を大切に。 (2017年12月29日 18時) (レス) id: 8918fae8bd (このIDを非表示/違反報告)
田村麿 - リクエストをもうひとつお願いします一人暮らしのマンションの階段から落ちてしまい落ちてしまい脳出血を起こし心肺停止になっている所をお父さんが発見して助けるのはお願いしますしますお父さんは横山君がいいです (2017年12月25日 12時) (レス) id: 96e3eff0f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - リクエスをもう1つお願いしたいのですが、皮膚科でイボの治療の話でお願いします。主人公は大学生で先生は丸山君でお願いします。 (2017年12月25日 8時) (レス) id: 9800a56056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ | 作成日時:2017年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。