検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:50,195 hit

会いたっかた人 宏光side ページ29

成田空港を出発しインドに到着してから――

それは本当に戦場のようだった。

旅費は1万円。

「こんな旅してみたっかったんだよ〜」
景気づけにビール飲んで、インドと言ったらカレー!!
寝台列車に乗って
自分のセールスポイントになる書道7段の腕を生かす、
日本から考えて行った自分にしかできない自分だけの旅番組のかたちづくり。

なんて
うまくいってルンルンしていられたのは最初の1日、2日位だった。

何もかもが分からない。伝わらない。
衛生状態だって良いなんて絶対に言えないし。
なにより俺の日本から持って行ったガイドブックの美化されたこと

「ここどこ!?」
「こんなん食っていいの!?」

そして見た貧困に苦しむ子供たち。
てか自分も貧困になってきて…

―心の洗濯。朴浴をして・・・


自分を知らない人、自分も知らない人しか居ない所に突然飛び込んで行って。
苛立ちや、不安がいっぱいだったけど
そういう立場に、瀬戸際に、初めて立たされたとき、信じれるのは自分だけになったとき、本当の自分自身に向き合えたと実感できた。

知らない世界をたくさん知った。

旅の終わりは川に飛び込んだ。
達成感。いや、それ以上にスッキリした感覚。


今なら素直になれる。


なぜなら


この8日間ずっと、ずっと


会いたかったのはAちゃん


君だったよ。


今、この心が綺麗なうちに伝えたい。


その日、現地時間で夕方の便で日本に帰れることが決まった。

Aちゃんにお土産、あとメンバーにもなんかかわねぇとな


戻ってきた財布、ケータイ。

宏光「うお!!」

8日ぶりのケータイに溜まりに溜まったメール。

ほんの少しだけAちゃんのメールを期待する。

宏光「・・・」

でも、俺からしかメールしたことなかったしな。。

宏光「・・・・!!」


―――
from (人1)


会いたい

―――

ストレートな言葉に照れる。
でも、2通目

――
from (人1)

すみません、
先ほどメール誤送しちゃいました

気にしないでください。
―――

一気に天国から地獄へ。

気付いた気持ち YOU&宏光side→←来ない連絡、出来ない連絡 You&宏光side-02-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai(プロフ) - お帰りなさい♪続きを楽しみにしています(//∇//) (2012年10月8日 6時) (レス) id: df36470d31 (このIDを非表示/違反報告)
?ゆ→か?(プロフ) - 私も、この小説みたぃにみっくんとこんな関係になりたぃwぁ・更新ガンバって下さい応援してます!! (2012年7月10日 21時) (レス) id: 8a24dd3851 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - 夢みた〜い!!!楽しみにしています! (2012年7月3日 23時) (レス) id: 6466638ad5 (このIDを非表示/違反報告)
Kis-Mai - しずくさん〉コメありがとうございます。友希okです。ただ、普段はケータイなんですが、今止まっててpcなんでログインできてないってこと把握お願いします (2012年5月5日 21時) (レス) id: 1fd4738ad1 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 更新ありがとうございます^^凄くうれしいです♪友希 希望です!これからも楽しみにしています! (2012年5月5日 12時) (レス) id: 7e71af8015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kis-Mai(∵) | 作成日時:2012年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。