検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:50,200 hit

来ない連絡、出来ない連絡 You&宏光side-02- ページ28

――YOU――


数週間続いていたメールがある日からパッタリと来なくなった。。

しかも、1日、2日なら仕事が忙しいのかなぁ〜なんて思えるんだけど
メールが来なくなってもう1週間になろうとする。

こうして好きなアイドルとメル友になっれただけでも奇跡だって・・・

いつか来なくなるんじゃないかって・・・

覚悟していたつもりだったけど、

いざ来なくなると、好きなアイドルとかそんなこと関係なしに


心にポカンと穴が開いたみたいだった。


ホントに話しが合って楽しかったよな…

そういえば私からメール送ったことってなかったな…


A「メール・・・

どーしよう。。。」

今までずっと宏光くんからメールが来るのを待ってた私は
いざ「最近どうしたの?」ってメールを送ろうとしてみて
なんて送っていいのか分からなくなってしまった。


いや、むしろ私なんかがメールしても良いのかななんて。
新規作成画面のまま今日もまたベッドサイドの充電器につないで置いた。


――宏光――
そしてとうとうAちゃんに連絡をしないまま1週間位になっただろうか。
渡航の日が来た。

拒否する暇なくケータイ、財布は没収。
マネージャーとも空港のロビーで別れ、
ここからはただ1人。地球の住人として


「自分に足りない何かを探す旅」が始まった。


インドなんて、誰も俺のことを知らないんだ。
最近、日本で歩いていると声を掛けられることが多いし
同時に過激な追っかけも以前にまして増えた。
ありがたいことだ。でも
それで、満足して少しでもつけあがっていた自分によって招いた茜とのこと。


「自分の知らない広い世界をみにいきたい。」


Aちゃんに恋をしたのかなって自覚症状が出てきつつある今日この頃、
彼女のためにも


「もっともっと男として成長して、最近気づかされた弱い自分を克服したい。


人見知り。いや、人見知りと言い訳して人を信じない。そんな自分を変えたい。」


これが俺の考えに考え抜いたインドへ行く目的と目標と、そして感じたいこと。

会いたっかた人 宏光side→←来ない連絡、出来ない連絡 宏光side-01−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai(プロフ) - お帰りなさい♪続きを楽しみにしています(//∇//) (2012年10月8日 6時) (レス) id: df36470d31 (このIDを非表示/違反報告)
?ゆ→か?(プロフ) - 私も、この小説みたぃにみっくんとこんな関係になりたぃwぁ・更新ガンバって下さい応援してます!! (2012年7月10日 21時) (レス) id: 8a24dd3851 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - 夢みた〜い!!!楽しみにしています! (2012年7月3日 23時) (レス) id: 6466638ad5 (このIDを非表示/違反報告)
Kis-Mai - しずくさん〉コメありがとうございます。友希okです。ただ、普段はケータイなんですが、今止まっててpcなんでログインできてないってこと把握お願いします (2012年5月5日 21時) (レス) id: 1fd4738ad1 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 更新ありがとうございます^^凄くうれしいです♪友希 希望です!これからも楽しみにしています! (2012年5月5日 12時) (レス) id: 7e71af8015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kis-Mai(∵) | 作成日時:2012年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。