検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:50,206 hit

精一杯の勇気2 宏光side ページ16

食事をしながら話しは、はずみ仕事の話に。


宏光「そういえばAちゃん仕事何してるの?」


A「実はDuetの出版社で働いてるんです(笑)」


宏光「え。じゃあ会ったことある??」


A「いえ、全く。
私、本当はDuetの編集部希望だったんですけどね。


社会はそんなに甘くない。
希望って叶わないもんで今はスポーツ誌の編集部です。

でも、スポーツなんて興味のなかった世界に目を向けられるきっかけになって。

それにね、サッカーってとっても奥が深いんですよ!!」


宏光「え、サッカー誌なの!?」


A「はい//

あ、北山さんサッカー少年でしたっけ??」

宏光「もーヤバくない!?今年のユーロとか神がかってる!!

え、雑誌みたい!!

見せてよ!!

やっぱり注目はメッシ??」


A「ゼヒ見てください!!

バックナンバーとか持って来ますね!!」


宏光「重いでしょ?一緒に持つよ??」


A「あ、ここの収納の中なので大丈夫ですよ

あ、本当に来ないで…


…………っ。」


宏光「え。Aちゃん……」


A「////////」


廊下の収納に入っていたのは俺の団扇。


宏光「/////」


これって俺、思いあがってもいいのかな


A「それより、サッカー誌!!

はい、あっちで読んで下さい」

宏光「おう、ありがとう」


それから
Aちゃんとの時間は本当にあっというまに早く過ぎて


アドレス聞けよ俺!!


ここで終わらせるのかよ!!


んな訳ねぇじゃん。


あ。カギ、返してねぇ


キッチンで食器を片付けているAちゃんを見ながらポケットに入ったままのカギを強く握った。


宏光「Aちゃん、」


A「うん?」


やべぇ。
お皿を拭きながらふいに振り向いたAちゃんに落ち着いていた鼓動がまた暴れ出す


しっかりしろ!!
俺は男だっ!!宏光っ、いけ!!


宏光「アドレス聞いても良いかな?

あ、やべっ。彼氏とか居たらダメだよね...」


精一杯平気な振りしてメールアドレスを聞いた
でも、肝心の彼氏が居るかは聞くのを忘れてた事に気付いて


ヒロミツキタヤマ、只今パニック!!


 

もしかして。→←精一杯の勇気 宏光side(追加)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai(プロフ) - お帰りなさい♪続きを楽しみにしています(//∇//) (2012年10月8日 6時) (レス) id: df36470d31 (このIDを非表示/違反報告)
?ゆ→か?(プロフ) - 私も、この小説みたぃにみっくんとこんな関係になりたぃwぁ・更新ガンバって下さい応援してます!! (2012年7月10日 21時) (レス) id: 8a24dd3851 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - 夢みた〜い!!!楽しみにしています! (2012年7月3日 23時) (レス) id: 6466638ad5 (このIDを非表示/違反報告)
Kis-Mai - しずくさん〉コメありがとうございます。友希okです。ただ、普段はケータイなんですが、今止まっててpcなんでログインできてないってこと把握お願いします (2012年5月5日 21時) (レス) id: 1fd4738ad1 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 更新ありがとうございます^^凄くうれしいです♪友希 希望です!これからも楽しみにしています! (2012年5月5日 12時) (レス) id: 7e71af8015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kis-Mai(∵) | 作成日時:2012年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。