検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:50,204 hit

胸の鼓動 宏光side ページ11

どのくらい待っていたのかな?
たぶん1時間ちょい位だったと思う。


撮影待ちや移動中の1時間は過酷で長いように感じるけど君を待っている1時間はなんだかあっと言うまで、


まずなんて言おうか?とか名前聞かないと。とか緊張でドキドキして飽きなかった。


そして走ってきて
僕を見るなり何故か怒られ…
「入ってれば良かったのに」とかツッコミ所満載の発言をしながらドアを開ける君が面白くて


考えていた言葉も言わずにクスクス笑いながら部屋にお邪魔した。


なんだか不思議な眠くなる香りの落ち着く君の部屋2度目。


A「今、お茶いれますね?
結構待ちましたか?

あっ、夕飯って食べましたか?」


自分の部屋みたいに朝寝ていたソファーに腰掛けた俺に忙しそうにパタパタと走り回る彼女がなんだか微笑ましい。


宏光「ちょ、落ち着いてw」


A「へっ?」


でも名前聞かなきゃ。
キッチンに入ってそっと君の肩に手をかけソファーに座らせた

宏光「ちょっとまず座って?」


A「いや、でも。」


自分で座らせたのに意外に近い距離にさっきの緊張とは違う胸の鼓動がした。


…いかんいかん名前聞かなきゃ


宏光「あの…名前聞かなきゃ。
うん、自己紹介しよ?
まず俺ね、北山宏光って言います。」


A「あっ。そっか自己紹介してませんでしたね、ごめんなさい。
私は(人1)って言います。」


 

知りたいコト言いたいこと 宏光side→←待っていた私の王子。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai(プロフ) - お帰りなさい♪続きを楽しみにしています(//∇//) (2012年10月8日 6時) (レス) id: df36470d31 (このIDを非表示/違反報告)
?ゆ→か?(プロフ) - 私も、この小説みたぃにみっくんとこんな関係になりたぃwぁ・更新ガンバって下さい応援してます!! (2012年7月10日 21時) (レス) id: 8a24dd3851 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - 夢みた〜い!!!楽しみにしています! (2012年7月3日 23時) (レス) id: 6466638ad5 (このIDを非表示/違反報告)
Kis-Mai - しずくさん〉コメありがとうございます。友希okです。ただ、普段はケータイなんですが、今止まっててpcなんでログインできてないってこと把握お願いします (2012年5月5日 21時) (レス) id: 1fd4738ad1 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 更新ありがとうございます^^凄くうれしいです♪友希 希望です!これからも楽しみにしています! (2012年5月5日 12時) (レス) id: 7e71af8015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kis-Mai(∵) | 作成日時:2012年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。