検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:50,202 hit

今日の北山 太輔side ページ2

宏光「あ〜、やっべ。
  ふらふらするー」

太輔「おいおい、大丈夫かよ・・・。
やけ酒なんてするから。
ホントに送らなくていいのか?」

宏光「1人でいけるよぶあーか。」


太輔「バカってww」


俺、藤ヶ谷太輔。
で、隣でベロベロになってるのが北山宏光。

つい1週間前に4か月付き合ってた彼女と別れたらしい。
今日はいつものようにキスマイ7人で飯食って、酒飲んでた。


でも今日は北山がこんなにまで酔って
1人帰りたがらなくって

みんなは明日朝早いから帰ることになったけど

俺は明日オフだし、北山が心配で面倒みることになったんだけど


宏光「酒でも飲まねーと返しになんていけねぇし・・・
まぁ、太輔にはわかんねぇよなー」


なんてブツブツ言いながら元カノの家のアイカギを指に引っ掛けて、寂しそうに眺めている。


別れた原因はお互いのすれ違いとかって言ってるけど、
本当は北山の女グセの悪さがバレたってのと
彼女の方にも本命彼氏とやらが居たって事らしい。


結局どちも浮気してたって結論。


太輔「ひでぇよな〜
俺たちの立場的にオープンに付き合うとか無理だし、外デートとか毎日会うとか絶対できないし・・・
だからアイドルは遊び相手って。
結局は自分が自慢したいだけだよな


やっぱり俺の彼女になる人はそうゆうことに理解あるひとじゃねぇーと」


宏光「本当だぞ。無理なことばっかりならべられて、しまいには
”出来ないんでしょ?だから浮気しました。”ってひらきなおりあがって

バッン

ふざけんじゃねぇ。」

太輔「あぁ、もう。
落ち着いて北山。座って・・・」


 

俺のやり方 宏光side→←私の新居



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai(プロフ) - お帰りなさい♪続きを楽しみにしています(//∇//) (2012年10月8日 6時) (レス) id: df36470d31 (このIDを非表示/違反報告)
?ゆ→か?(プロフ) - 私も、この小説みたぃにみっくんとこんな関係になりたぃwぁ・更新ガンバって下さい応援してます!! (2012年7月10日 21時) (レス) id: 8a24dd3851 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - 夢みた〜い!!!楽しみにしています! (2012年7月3日 23時) (レス) id: 6466638ad5 (このIDを非表示/違反報告)
Kis-Mai - しずくさん〉コメありがとうございます。友希okです。ただ、普段はケータイなんですが、今止まっててpcなんでログインできてないってこと把握お願いします (2012年5月5日 21時) (レス) id: 1fd4738ad1 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 更新ありがとうございます^^凄くうれしいです♪友希 希望です!これからも楽しみにしています! (2012年5月5日 12時) (レス) id: 7e71af8015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kis-Mai(∵) | 作成日時:2012年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。