検索窓
今日:11 hit、昨日:68 hit、合計:325,277 hit

リク*妻とファン ページ11

*貴女


「そこのあんた、ちょっと来てくれない?」


肩を掴まれ振り向くと5人ぐらいが私を睨みつける


こ、怖い…

首を横に振ると先頭の女性の方が舌打ちして

「いいから来いって言ってるの!」

路地裏に連れていかれ壁に押し付けられる

「あんた、簓さんの何?
あんたの家から簓さんが出てくんの知ってるんだよ!」

この女性の方たちは私達の関係を知らない、彼が公開していないから
だからこう言われるのも仕方がない

「なんか言ってみたらどうなの?」

後ろにいた女性の方が言う

話せない、ただ黙るだけの私にとっては辛い言葉

彼の前ではたくさん話せる、だって話したいから

「簓さんは私達”モノ”なの、
ねぇ、答えなさいよ、なんで簓さんがあんたの近くにいるの?」

A「…………う”ぅ…」

私は睨んだ、彼はモノなんかじゃない

あなた方のモノなんかじゃない

ただ唸るような声しか出ない


「何よ、あんたみたいな奴、怪我して学ばないと駄目なのね!!」

そう言うと手を振り上げる

殴られる……!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*簓


「あ、あ…さ、さらさん?」


女が振り上げた手首を掴む

簓「なぁ〜、
何しとんねん…」

手首を掴んでる方の手を強く握る

何Aに手ぇ出そうとしとんねん


簓「お前が怪我して学んだほうがええんとちゃうか?」


ぐぐっと力を込める
あ、もう一回力込めたら折れるわこれ


「いっ!!!ごめんなさい!ごめんなさい!許してください!!」

女の顔は涙できったない顔になった

簓「はよどっか行け、ほんで二度とこの子に近づくな、
次近づいたらなんにも触られへんように腕折ったるからな」

睨むと女共はそそくさと逃げた

ほんま逃げ足だけは速い奴等やで


簓「…!!だ、大丈夫か!?怪我ないか!?
Aが連れてかれたん見えたから…」


抱き締めると

A「お、お、こったら、だ、ぁめ…」

俺の頭をゆっくりと撫でる


簓「いや、怒って正解やったわ、
あんな女たちはな、あれぐらいせなあかんねん」


A「…さ、さら…わら、って…るほ、うが、すぅ、き!」

必死に伝える、笑ってる方が好きだと

Aはほんまに優しい、
あ、そういえば…

簓「なんでさっき睨んだん?」


A「もの…だっ、て…」


そんなことぐらいで怒ったんか…
ほんま愛されてんねんなぁ、俺

やっぱファンにもきつく言っとかなあかんな

次はこっちから頭を撫でると

照れ臭そうに笑いかけてくる


A専用のセコムが欲しい←

リク*夫の看病→←リク*妻の嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーるぴーじー&プリン星人 - IYUさん» 2年越しに言うの申し訳ないですが、ありがとうございます! (5月14日 21時) (レス) id: 2727b5d017 (このIDを非表示/違反報告)
IYU(プロフ) - めっちゃ面白かったです!! (2021年11月15日 22時) (レス) id: 3cceb880ba (このIDを非表示/違反報告)
あーるぴーじー&ぷりん星人(プロフ) - カミサマさん» いえいえ!読者様の意見はとても助かっております!ありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします! (2021年4月19日 23時) (レス) id: 04858eb1f4 (このIDを非表示/違反報告)
あーるぴーじー&ぷりん星人(プロフ) - ヘイホーさん» 喜んでもらえて幸いです!!ありがとうございます!! (2021年4月19日 22時) (レス) id: 04858eb1f4 (このIDを非表示/違反報告)
カミサマ(プロフ) - とても面白いです!余計なお世話かもしれませんが、簓はプライベートでは「俺」でラップなどの時に「ワイ」なのであってると思いますよ! (2021年4月19日 16時) (レス) id: a4ea68882f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーるぴーじー | 作成日時:2019年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。