検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:135,727 hit

4 ページ4

「いてて。だってAのベッドふわふわだし、居心地いいんだもーん」




ほんと、いつ寝転がってもふわふわ。

そして、布団に顔を埋めたら、いつものように女の子の匂いがする。
シャンプー?ボディーソープ?いや、それに混ざったAの匂い。

モロ女の子の匂いなんだけど、Aのだって思ったら何も感じない。あぁいい匂いーって感じ。




「あー、暇。Aなんか面白い話ねーの?」




ポテチを食べ終わっても、帰れって言ってこないのがAの優しいところ。

口では帰れって言いつつも、Aも俺といる時間が心地いいって思ってくれてるんだと思う。




「ないよ。裕太はなんかあるでしょ」




「ねーから言ってんだろぉ」




「まなちゃんは?」




「は?」




Aの口からその名前が出たことに驚く。




「まなちゃんだよ…あんたの彼女の」




今まで彼女のことを聞かれたこと無かったから、ちょっと動揺。




「ああー……そんな奴いたね」




「うっわ、ひっどー」




まなちゃん。
栗色のふわっとした髪が綺麗だった。まつ毛が長くて、ほっぺがほんのり赤くて…。
って、あれ?思い出せるのってほぼ外見じゃん。

あとは、最悪な最期が脳裏に浮かぶ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七子 | 作成日時:2017年12月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。