検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:135,738 hit

9 ページ9

「まなちゃんは、もっといい人に出会えるよ。俺なんかに勿体ないくらい、可愛くていい子だから」




いつもなら、この台詞で大体の女の子は諦めてくれるんだけど、まなちゃんは違ってた。

ぎらりと目を光らせて、上半身を覆っていたブレザーを俺に投げ付けながら叫んだ。




「私がこんなことしてるのは誰のせいよ!!」




両手で突き飛ばされたら、不意打ちだったせいでよろけて尻もちを付いた。
するとまなちゃんが即座に馬乗りになってきて、ブラを外して胸をさらけ出す。




「ちょ…まなちゃん、やめ…!」




俺の手首を取って、無理矢理胸に押し当てた。

うっわ、ふんわふわだぁー

…じゃなくて!!




「ねぇ、してよ。あの子に出来て、なんで私には出来ないの?!」




「だからしてねぇって!Aとはなんもないの!!」




小さな女の子に馬乗りになられても、男の力で身体を捩るとすぐに抜け出せた。咄嗟に立ち上がる。
男女逆の立場だとしたら、ヤバかった。

まなちゃんには、これ以上言っても無駄な気がする。
でも、これが嘘をつき続けた代償なんだ。まなちゃんに、誠心誠意伝えないといけない。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七子 | 作成日時:2017年12月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。