検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:13,678 hit

帰り道 ページ22

Aside
チョロ松君にちょっとお説教されてから私たちは銭湯を出た。

A『ちょっと寒いね…。』

おそ松『ん?じゃあ…』



ギュッ

おそ松『手、繋いでるとあったかいだろ?』

A『ふぇ!?あ、ありがとう…!』

チョロ松『そこのリア充達…!僕は先に帰ってるよ。』

おそ松『りょー!』

A『りょー?』

おそ松『了解を略してるんだぜ!』

A『なるほど…!』

A『おそ松君!りょー!』


おそ松『ん“っっ!可愛すぎだろ!?』

A『!?か、可愛くないって!!』

おそ松『お前は可愛いの!』



ギュッ

おそ松『どうしたの?』


A『………あ、あの人…』

おそ松『ん?』


ヤンキー1『あいつ、Aじゃね?』

おそ松『あいつら誰…?』

A『中学校の時にいじめてきた人…。』

ヤンキー2『なに?彼氏さんと一緒なの?』

ヤンキー3『こんな奴と付き合ってる彼氏さん可哀想ー。』

おそ松『…何だとテメェ!!!』

ヤンキー3『ありゃりゃ怒らしちゃった?』

おそ松『お前らAに手を出したら許さねえからな…!!!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーー
いきなり展開変わってすいません!

強い→←ごめんなさい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , おそ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの(プロフ) - ヒトさん» おぉ!了解です!書いてみますね!リクエストありがとうございます!遊園地…。おそ松兄さんと行きたいですね…(笑)あわよくばおそ松兄さんとカラ松にはさまれて…(*´Π`)っあ、すいません!(笑)ご期待通りになるかは分かりませんが書いてみますね! (2017年9月17日 21時) (レス) id: de9fc18373 (このIDを非表示/違反報告)
ヒト - 後リクエストで、おそ松兄さんが夢主ちゃんを遊園地デートに連れて行くって言うの、どうですか!(*゚∀゚*)色々とすみません!夢なんです……。おそ松兄さんと遊園地行くの……想像力が高まっていきます…(泣) (2017年9月17日 21時) (レス) id: d81795168a (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - ヒトさん» コメントありがとうございます!おそ松兄さん最高ですよね!これからもイケメンおそ松兄さんを書けるよう頑張ります!(笑) (2017年9月17日 21時) (レス) id: de9fc18373 (このIDを非表示/違反報告)
ヒト - なぁ〜んで、二次元はこんなにいいやつばっかなんだろぉ〜見てみ?現実を。いいやつなんかいないんだよぉ〜!(泣)おそ松兄さんサイコー!!! (2017年9月17日 21時) (レス) id: d81795168a (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - サクラさん» すいません!凄く遅くなりましたね…(泣)ほんとに申し訳ないです…!更新しますね!!コメントありがとうございます!待たせてしまってすいませんでした! (2017年9月17日 19時) (レス) id: de9fc18373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほの | 作者ホームページ:ほの  
作成日時:2017年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。