検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,664 hit

ページ3

Aside

時計を見るとまだ、5時30分
しかし目が覚めてしまってはもう一度寝れない…。

A『朝ごはん作るか…。』

独り言を言いながら階段をおりる。

ご飯をたべて、あとは制服に着替えるだけ。

胸には大きめのリボン。

チェックのスカート。

明らかに女子高生って感じ…。

色々している間に約束の時間。

ーピンポーンー
?『はーい。だれ?こんな朝から…。!?』

A『えっと…チョロ松さんでしたっけ?』

?『えっ?いや、俺はおそ松だけど…。』

A『えっと…?』

そして、私は説明をした。

おそ松『なるほどね…。んじゃ、チョロ松呼んでくるわ。』

A『なんだかおそ松さんを見ると胸が痛い…。なんだろう…。』

チョロ松『ごめんね!お待たせ!』

A『あ!いえ!大丈夫です…。』

チョロ松『じゃあ、行こっか!』

A『おそ松さん達も一緒に行かないんですか?』

チョロ松『えっ!?い、いいけど?』

おそ松『なになに?おれも誘ってくれんの?』

A(ドキッ)

おそ松『Aちゃんどうしたの?』

A『い、いえ!大丈夫です。』

私たちは学校へ向かった。

クラス→←夢主ちゃん設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , おそ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの(プロフ) - ヒトさん» おぉ!了解です!書いてみますね!リクエストありがとうございます!遊園地…。おそ松兄さんと行きたいですね…(笑)あわよくばおそ松兄さんとカラ松にはさまれて…(*´Π`)っあ、すいません!(笑)ご期待通りになるかは分かりませんが書いてみますね! (2017年9月17日 21時) (レス) id: de9fc18373 (このIDを非表示/違反報告)
ヒト - 後リクエストで、おそ松兄さんが夢主ちゃんを遊園地デートに連れて行くって言うの、どうですか!(*゚∀゚*)色々とすみません!夢なんです……。おそ松兄さんと遊園地行くの……想像力が高まっていきます…(泣) (2017年9月17日 21時) (レス) id: d81795168a (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - ヒトさん» コメントありがとうございます!おそ松兄さん最高ですよね!これからもイケメンおそ松兄さんを書けるよう頑張ります!(笑) (2017年9月17日 21時) (レス) id: de9fc18373 (このIDを非表示/違反報告)
ヒト - なぁ〜んで、二次元はこんなにいいやつばっかなんだろぉ〜見てみ?現実を。いいやつなんかいないんだよぉ〜!(泣)おそ松兄さんサイコー!!! (2017年9月17日 21時) (レス) id: d81795168a (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - サクラさん» すいません!凄く遅くなりましたね…(泣)ほんとに申し訳ないです…!更新しますね!!コメントありがとうございます!待たせてしまってすいませんでした! (2017年9月17日 19時) (レス) id: de9fc18373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほの | 作者ホームページ:ほの  
作成日時:2017年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。