検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:13,677 hit

新しく! ページ19

おばちゃん1『おくさん、聞いた?ここの銭湯、奥に混浴が出来たんだって!』

おばちゃん2『あらー。そうなの?』

おそ松『こ、混浴!?』

おばちゃん1『あらー?あなた達、カップル?なら混浴ができたみたいよ!』

Aside

おばあちゃんがおそ松君に話している。

こんにゃく…?何だろ。

おそ松『A!俺らはこっち!』

おそ松君に言われるがままついていく。

おそ松『まじであるし…。こ、ここなら一緒に入れるよ。』

A『う、うん。』

おそ松『だ、大丈夫?』

A『へ、平気…。』


私のバカ!
何で考えなかったんだろ。

でもカップルならお風呂くらい一緒なんだよね…。

でも恥ずかしい…。

おそ松『入るか?』

A『ふえっ?う、うん…。』


おそ松君とお風呂に入る。

おそ松『き、気持ちいいな…!』

A『う、うん!』

おそ松『いきなりだけどさ、Aって、どうして俺と、付き合ってくれたの?』

A『…えっと…。』

おそ松『チョロ松にはじめ、会ったんでしょ?』

A『あ、安心したから…。』

おそ松『?』

A『おそ松君を見てるとね、胸が苦しくなって、ドキドキして、でも、安心したの。でね、調べてみたらそれは相手に好きっていう、思いがあるって…。』

おそ松『そっか…俺、結構嬉しい…。』

A『…///おそ松君…』

チュッ

おそ松『!?』

A『え、えっと…いつものお、お礼?です…///』


おそ松『や、ヤバいって…!可愛すぎるだろ!?』

A『おそ松君…ありがとう。大好きです!』

おそ松『俺も!』

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside

その後、ずーーーーっと待ってたチョロ松君にちょっぴり怒られました。でも優しかったよ(笑)(他の兄弟は帰った。)









おそ松『俺、ビンタされたんだけど!?』

作者です!!→←一緒に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , おそ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほの(プロフ) - ヒトさん» おぉ!了解です!書いてみますね!リクエストありがとうございます!遊園地…。おそ松兄さんと行きたいですね…(笑)あわよくばおそ松兄さんとカラ松にはさまれて…(*´Π`)っあ、すいません!(笑)ご期待通りになるかは分かりませんが書いてみますね! (2017年9月17日 21時) (レス) id: de9fc18373 (このIDを非表示/違反報告)
ヒト - 後リクエストで、おそ松兄さんが夢主ちゃんを遊園地デートに連れて行くって言うの、どうですか!(*゚∀゚*)色々とすみません!夢なんです……。おそ松兄さんと遊園地行くの……想像力が高まっていきます…(泣) (2017年9月17日 21時) (レス) id: d81795168a (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - ヒトさん» コメントありがとうございます!おそ松兄さん最高ですよね!これからもイケメンおそ松兄さんを書けるよう頑張ります!(笑) (2017年9月17日 21時) (レス) id: de9fc18373 (このIDを非表示/違反報告)
ヒト - なぁ〜んで、二次元はこんなにいいやつばっかなんだろぉ〜見てみ?現実を。いいやつなんかいないんだよぉ〜!(泣)おそ松兄さんサイコー!!! (2017年9月17日 21時) (レス) id: d81795168a (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - サクラさん» すいません!凄く遅くなりましたね…(泣)ほんとに申し訳ないです…!更新しますね!!コメントありがとうございます!待たせてしまってすいませんでした! (2017年9月17日 19時) (レス) id: de9fc18373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほの | 作者ホームページ:ほの  
作成日時:2017年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。