検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:49,754 hit

愚痴です。スミマセン。 ページ23

皆様、こんにちは。

今日ももれなくモヤってます。


ここの所ずっとツイを閲覧していて。

で、過去のどなたかの投稿で

『JJペンの妄想作家は年齢層高いから感情移入出来ない』

と書いてあるのを見かけました。


うんうん。確かに。


オバペン書いてますからね。


で、色んな人のツイ見ていて
やっぱオバペンは切ないなぁ〜と思いました。


私はビンボーですが、世のオバペンは懐事情がゆとりのある方々が多い。


一人一人の落とすお金の額はとても多いし、セールス的にもとても貢献していると思います。


しかし、スターご本人達にしてみれば

やっぱり若い子達の方がよろしいでしょうし

一部のオバペンが何かやらかすと
『だからオバペンはよぉーっ!』と、一括りになってしまう。


あぁ……

大人しくしますよ。


ハイタとか、もう参加しません。

遠くから、遠くから大人しく応援しときます。


CD買います。

売り上げは貢献します。



・・・こんな感じですか。



年を取る、って

本当は良いことなんだと思うんですよ。


でも皆、『年を取る』のと『老ける』が同じ所にあるんですよね。


その昔、10年働いていた職場には
若作りなんてせず、その年齢の格好いい女性が
沢山居て
私も、早く40代になりたかったもんです。

私も、あんな風な女性になりたいな。


なんて、最近思い出しました。


あぁ……
疲れたな。。。



もうちょっと頑張ります。


息抜きに、また更新したいと思いますので
よろしくお願いします<(_ _)>



2019.9.10

ドリカムアレルギー?→←乙女心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ: , アホ妄想 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S - 定期的に見ている者です。体調はいかがでしょうか?本年も裕さんのご多幸を願っております。 (2023年1月10日 1時) (レス) @page49 id: f29f7a9104 (このIDを非表示/違反報告)
Mimi(プロフ) - 裕さんがこちらに来てくださるだけで嬉しいです。私もそんな年頃でお気持ちすごくわかります…焦らずゆっくりいきましょうね^ ^ (2022年10月12日 1時) (レス) @page49 id: 9adc7ceaca (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» 裕さま、お久しぶりです!リハビリしながらの生活…私も昨年の中過ぎまでそんな状況でした。何もかも…辛いより無気力に…けど母の介護はしなければならない…生活もしなければならない…そう、こんな年齢になって何故と…。環境を変える事で生き直しですね…! (2022年10月4日 6時) (レス) @page49 id: fb104a6d4e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 千衣さん» 千衣さん、ありがとうございますm(__)m娘さん、お辛かったのでしょうね。千衣さんの様な優しいお母様がそばにいらして、良かった。この頃、周りを気にしてばかりでつまらない毎日でした。でも前向きに人生楽しもうと思います(^^) (2022年10月2日 11時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» alexisさん、ありがとうございますm(__)m本当に辛かった…。それと同時期に母の認知症も発症し、いろんな事を学んで理解した半年でした。今度は年末に笑って過ごせるように頑張ります。alexisさんも、ご自愛ください。 (2022年10月2日 11時) (レス) @page49 id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2018年10月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。