検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:56,348 hit

特別授業〜エイプリルフール〜煉獄杏寿郎 ページ36

りおんside

ただいま朝の7時半!

天兄ももう起きているんだけど

実は!

今日はエイプリルフール!

りおんちゃん取っておき…では無いけど

嘘を仕掛けてみよう

『天兄』

宇「どうした?」

『嫌い』

宇「は?」

ガシャン!!

『え、ちょっと!大丈夫?!』

天兄がホットコーヒーを零した(盛大に)

『拭いて拭いて!熱くなかった?大丈夫?』

天兄にタオルを渡して

私はテーブルや床に散らばったコップの破片などを拾いながら拭いていた

宇「な、なぁ」

『ん?』

宇「俺の何処を嫌いになっちまったんだ?」

『嫌いじゃないよ』

宇「は?」

『エイプリルフール( ¯﹀¯ )』

宇「お前!!ふっざけんなよぉぉ」

『私が天兄の事嫌いになる訳ないじゃん』

宇「本当か?」

『YES』

宇「朝からド派手に疲れたぞ」

『私は派手に面白かったぜ!』

宇「そ〜かいそ〜かい、おら、学校行け〜」

『お!やばいっスね、行ってきます!』

てか、天兄遅刻じゃね?









もう放課後かぁ、

これで嘘つくの最後にするか

誰がいいかな〜

おっ!

『こんにちは!煉獄先生』

煉「む?どうした?」

ア゙ア゙ア゙ア゙!かっこいい!!

今日だから言えることを言おう!

『先生、好きです!』

煉「むぅ?!」

『好きです』

煉「…すまんな、生徒と教師という立場だ、付き合うことは出来ん」

『……先生』

煉「どうした?」

『今日何の日か知ってます?』

煉「今日は確か、4月1日だ」

『そそ、4月1日は〜!エイプリルフール!』

煉「確かにそうだ!
という事は騙したのか」

『イエース!先生って騙されるのね笑』

煉「君が騙すのが上手いだけだ!」

『照れちゃいますよ〜』

煉「ただ!嘘で告白はやめなさい。本気にしている人がいたらどうするんだ」

『嘘じゃないんだけどなぁ(ボソッ)』

煉「何か言ったか?」

『いーえ何も、嘘告は先生にしかしてないから大丈夫ですよ』

煉「…そうか!もう帰りなさい、暗くなるぞ」

『はーい!さようなら!』

煉「うむ!さようなら!」

煉(むぅ…いつもははっきり断るのだが…)




宇「煉獄の野郎、派手に本気にしてやがる」

今日ずっとりおんちゃんを見ていた天元でした









りおん(ん?ちょっと待て、教師と生徒っていう関係じゃなかったら付き合ってくれたのか?)









ムッ「ま、今日4月2日だけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ」

33時間目時透無一郎→←特別授業*エイプリールフール*時透無一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆだよぉおお!!(プロフ) - 読み返してたけど、〇〇?電話だよ?のとこ面白すぎる (2020年10月11日 0時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» やるわけないやんwwあれ正直言って文字数使うし自分自身でやってて吐きそうになるもんwwただムッ君の反応が見たかっただけだよww (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やめてください。すいません (2020年5月1日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» うん?何か言った??(^^)後(名前)ちゃんはいたって正常だよそれともあれか?〇INE見たいに麗奈の真似してレスしてほしいのか??(^^) (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やばい、(夢主)ちゃんが正常に見えてきた (2020年4月27日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。