検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:56,335 hit

18時間目時透無一郎 ページ20

A『えー、皆さんここでお知らせが』

トシ「何だよお嬢」

お嬢??まぁ、気にせずに…

A『私達キメツ学園は選抜メンバーで
貴方達に挑むので調査しに行っても無意味でーす残念!』

メンズ5「「はぁー!?」」

あらあら、仲のいいことで
でもあれだっけ?キメツ学園全生徒は宗瑛高校特A?だっけ
そこと同じぐらいの運動能力、学力を超してるんだよね??

A『勝ちは決まったじゃんボソッ』

トシ「何か言った?お嬢」

A『何も言ってねーよチャラ男(^ω^)』

トシ「チャラ男止めろ」

A『女たらしのチャラ男』

トシ「お嬢、絶対理解してねーだろ?」

あら?バレました?
まぁええや
早く帰りたいからとっとと終わらせよ〜

‐‐‐
A『お疲れ様でした〜お先失礼します』

スタッフ一同「「お疲れ様でした!」」

やっと帰れr(トシ「おい、お嬢」
そういえば帰りを邪魔しそうな奴が居たね

A『何ですか?女たらしのチャラ男』

トシ「だからそれ止めろあとな?
もし宗瑛学園が勝ったら
俺の女になれ」


…はっ?ついに頭までイカれた?

A『バカは嫌いだよ?
後私には無一郎がいるから絶対にならない』

トシ「へぇ〜でもいいよな?彼氏さん??」

無一郎「へぇ…バレてたんだ?」

トシ「そりゃ殺意飛ばし過ぎたからな」

いつから居たのよ無一郎…

無一郎「いいよ、その勝負受けたあげるよ絶対にキメツ学園が勝つから」

トシ「へぇ、いい度胸あるじゃん」

無一郎「それはどうも、A帰るよ」

A『ん、じゃあねチャラ男』

トシ「チャラ男じゃなくて清水トシだっつーの
覚えとけよ?お嬢」

だからお嬢ってなんだよ(^ω^)
あっ、学校に忘れ物した

A『無一郎、有一郎学校に忘れ物した』

有一郎「はぁ?早く取りに行くぞ」

無一郎「Aって何かしら学校に忘れ物するよね」

無一郎?それは言っちゃアカンなやつよ?

‐‐‐

A『めんご、めんご見つかったよ』

無一郎「じゃあ早く帰ろ?」

有一郎「ケーキ作れよな??」

A『りょうk(ドカーン…』

この音って

無一郎&有一郎&A『「爆発…」』

まだ、宇髄先生居るんだな
こりゃ巻き込まれたら帰りが遅くなるな…
急いで帰ろ〜

‐‐‐
大正コソコソ話←大正なのか?

有一郎「無一郎、お前大胆だな
絶対勝つからってww」

無一郎「兄さん思い出すだけで恥ずかしいから止めて…」

A『なんの話?』←今来た人

19時間目 煉獄杏寿郎→←17時間目 煉獄杏寿郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆだよぉおお!!(プロフ) - 読み返してたけど、〇〇?電話だよ?のとこ面白すぎる (2020年10月11日 0時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» やるわけないやんwwあれ正直言って文字数使うし自分自身でやってて吐きそうになるもんwwただムッ君の反応が見たかっただけだよww (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やめてください。すいません (2020年5月1日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» うん?何か言った??(^^)後(名前)ちゃんはいたって正常だよそれともあれか?〇INE見たいに麗奈の真似してレスしてほしいのか??(^^) (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やばい、(夢主)ちゃんが正常に見えてきた (2020年4月27日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。