検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:585,107 hit

行っちゃだめだよ ページ50

〜貴方side〜〜




だんだん話がずれてきたし...

誰も気づかないし...

絶対場所なんて決まらないよ





よし!私が話を戻そう







貴「あのーさっきから話がずれてる気が...」



全「.....」



健「ホントだ(笑)」



大「お前がみんなに誤解されるようなこと言うからw」



風「えッ!?俺のせいかよ」



慎「yes!風磨のせい」



風「なんだとぉー年下のくせに!」



優「そうやって話がずれるんだよ」



健「はい、話し戻します!」




中島先輩が話を進めようとした




勝「じゃあ海かキャンプか遊園地ってこと?」



北「そういうことだな」



聡「静岡無くなってるし...(泣)」



マ「聡くん仲間だね〜♪」



優「多数決にする?」



大「それとも阿弥陀くじ?」



健「よし!多数決だ」






そして多数決をした結果







ジェ「イエーイ!キャンプだぁーーーー!!」








ちなみに私もキャンプに手をあげた






大「よかったね(人1)ちゃん」



貴「はい!」




健「キャンプに決定ーーー!」



北「まぁ日時はまた決めるとして今日は帰るか」






バカレア組「お邪魔しましたー」



勝「また来てください!」



聡「じゃあねー」



マ「大我くんメールしてねー♪」



大「おう!じゃあな」



風「おい!いつのまに交換したんだよ!」



マ「さっきだよ♪」



風「大我〜(泣)浮気かよ〜」



優「浮気ってw」



大「お前にもメールするからw」



風「絶対だからな!」









樹「(人1)ちゃん!またね」



慎「今度は2人で会おうね!」



健「ナンパしてんじゃねーよ!」



ジェ「今度俺と映画行こう!」



健「誘ってんじゃねーよ!俺は許さねーからな!」





慎太郎君とジェシー君に言われて

私の前に中島先輩が出ていろいろ言ったw





北「父親かよw」




樹「お前が許さなくても(人1)ちゃんは行きたいかも知れないじゃん!」




健「お前も誘ってんのか?(人1)ちゃんは行かせません」




優「お前は誰なんだよw」




大「まぁ帰ろうぜwまたな」




風「大我〜」






中島先輩、あの時からすごく私を

気にかけてくれてる...





ピンチのときは誰より早く助けるか...




でもさっきのはピンチって言わないと思うけどなぁw









健「誘われても行っちゃダメだよ!」



貴「はいw」





嬉しいからいいか♪


☆__________________☆
突然ですが、移行します!
どうか次も読んでください!

この小説の続きへ→←みんなで遊ぼう!


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (772 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勝利大好き - いいお話ですね!これからも頑張ってください (2017年8月21日 12時) (レス) id: f274ff8fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ふまけん 大好き! - 私も、健人君大好きなのでいいですね! 萌えます! これからも頑張って下さい♪ (2015年6月10日 18時) (レス) id: 26f8686fe1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱむち - 面白いです!!!!この作品めちゃいいですね w (2014年6月29日 23時) (レス) id: c5d92d7456 (このIDを非表示/違反報告)
*koko* - 私も京本大我大好きです♪本当にかっこよくて歌が上手ですごいです!!! (2014年4月3日 20時) (レス) id: 79da1abb33 (このIDを非表示/違反報告)
KENTYらぶ萌え☆☆ - 私、健人担なので萌えます(´ψ`*)これからも頑張ってくださぁい!! (2014年1月6日 20時) (レス) id: 54aa1ea66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆彩菜☆ | 作成日時:2013年1月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。