検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,659 hit
貴「あぁ…エルナちゃぁん!!カモン!」

エ「呼んだ!?マイエンジェルハァハァ」
貴「いや、エルナのエンジェルじゃないから←ハッ!!そうだ、見てよ!!京遊だよ…ハァハァ」←

エ「あー、残念。京遊じゃないよ。これはマイエンジェルを二人が取り合って… 京「(無言の圧力)」遊「一宮ちゃん…?」 なんでもないよ!!」

貴「え?エルナちゃん何か言った?ハッふ、二人が頬を染めている!?こ、これはもしや…やっと自分の気持ちに気づいたな!?」

遊(天然の君も好きなんだ)
京(ったく…鈍感なところが可愛いんだよ…)

エ「チガウヨー」
貴「え…違うの!?ショボンヌ(´・ω・`)」
エ「さすがマイエンジェル!!」

―――どもっ!初めましての方が多い駄作者、ボーダー人間です

掛け持ち作品ですドヤァ

アテンソン

掛け持ちなので更新亀

BのLではないです!チッとか思った人はそっとバックブラウザ

私の悪コメは構わないですが、他の人の悪口はもちろん×

では、どうぞ執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボーダー人間@何様、オレ様、赤司様ぁぁぁ!!(プロフ) - にゃみりんさん» すいません、どこの箇所ですか? 詳しく教えていただけると幸いなのですが…… (2015年4月23日 17時) (レス) id: 3ddd8944f2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃみりん - 京摩だよぉ〜。京遊じゃないよぉ〜。直しておいてねぇ〜♪ (2015年4月19日 11時) (レス) id: 31c95ec890 (このIDを非表示/違反報告)
ボーダー人間の嫁は京摩君。マジ俺の嫁←(プロフ) - るうさん» 面白いとか、ありがとうございます!!あぁ、どちらかというと、京摩は受けですよね笑 (2014年7月6日 18時) (レス) id: ca1c3e00da (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - 面白いです!京遊…ですか…!個人的に九頭竜先輩は受けが美味しいです!((黙れ (2014年6月27日 23時) (レス) id: 2e283248a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボーダー人間 | 作成日時:2014年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。