検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:11,070 hit

よく・・・分からない ページ7

貴『で。立てる?』

太「体がかじかんで上手く動けなーい。それにここは深いから足も付かなーい。嗚呼誰か引っ張り上げてくれないかなー」

貴『あんな決め台詞言った後に良くそれが言えたな。ほら、手、掴んで。』

太「持ったよ」

貴『よいしょっと。歩ける・・・よな?』

太「歩けるよ」

貴『また風邪引いたら自業自得だからね。ほら、こんなに手も冷たくなってるじゃん。』

太「ふふふ」

貴『どうしたの?うわぁっ!?冷たっ!?』

急に首筋が冷たくなった。その原因は・・・はい。治です。後ろから手を両手を回して抱きついてるみたい

太「こうすれば温かい」

貴『冷たいし。重い///』

太「あれぇ?A顔赤いよ?もしかして照れてるのかなぁ?」

貴『照れてないっ!赤くなってもない!///ほら、歩きにくいから。他の人も見てるでしょ!』

太「はいはい、素直じゃないねえ」

貴『朝から不健康な事してた治に言われたくないし。って、治?何処行くの?』

太「少し寄り道をね。用があるのだよ。Aは先に帰ってて」

貴『でもっ、この前みたいな事が有ったら・・・』

太「大丈夫だよ、此処は人通りも多いからね。」

貴『何かあったら電話してよ?』

太「勿論さ」

今日は遊園地に行く予定です。え?なんで遊園地かって?他に行く場所が思いつかなかったからだよ
だから早く帰ってきて欲しい。本人の前では言わないけどね。え?だってなんか照れるじゃん

〜寮〜

ドン!メキメキメキ

貴『なんか隣から凄い音するんだけど。』

隣は姫芽達の部屋。右側は国木田の部屋。となれば確実に姫芽達の方の部屋でしょ

携帯で連絡してみよ

A凄い音聞こえるけど・・・何してるの?
さくらさっき起きたんだけどさ
Aうん。
さくら隣見たらがれちゃが居て抱き付いたら
A羅生門デスカ
さくら当たり

マジかよ。まずなんで居るんだよアイツ。
また国木田の血の叫びが←

朝ご飯準備してたらやっと治が帰ってきた

太「済まないね」

貴『なら初めからしないでよね。服は着替えお風呂場。体冷えてるだろうからお風呂入ってから探偵社来てよ』

太「えぇー、一緒に出社しよーよー」

貴『いつもバラバラでしょー?』

朝ご飯は一緒に食べるんだよ?でもこの人二度寝するから←

太「今日は一緒に出社したいのだよ」

貴『別に良いけど早くしてね』

君の考えが分からないんだけど

忙しい忙しい♪→←五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鷹(プロフ) - 黒猫さん» 分かりました (2016年12月10日 7時) (レス) id: 7d2dcfc0be (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 白鷹さん» 書いて頂けただけでも有り難いです!載せれたらまたコメントの方を宜しくお願いします (2016年12月6日 22時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ceroさん» それは願望 (2016年12月6日 22時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
白鷹(プロフ) - 黒猫さん» イラスト完成致しましたが、現在何故か画像を載せる事が出来ないので、もうしばらくお待ち頂いてもよろしいですか? 申し訳ありません! (2016年12月6日 14時) (レス) id: 9c80b0a2c3 (このIDを非表示/違反報告)
cero(プロフ) - 与謝野さんとラブラブしたい。 (2016年12月4日 15時) (レス) id: 06ce65fcb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。