検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,064 hit

ショタ化3 ページ4

貴『中也』

中「なんだよ」

貴『もぞもぞ動くな画面がブレる!お陰で5人行方不明って文字が分身して見えるし!』

江「5人行方不MMMMMMになってるよ」

貴『消そ』

中「仕方ねえだろ。暇なんだよ」

貴『なら私の髪でも弄っとけ』

中「引きちぎる」

貴『ふざけんなよ』

かれこれ30分後

ボフン!

貴『あ、ショタ化治った!』

中「良かったな」

太「いつまで中也の上に座ってるのさー」

貴『はいはい、でも中也の足の上って案外居心地言いよねw』

藤「私も座る」

中「ふざけんな、足壊れるわ。ずっとAが座ってて疲れてんだよ」

貴『はいはいお疲れさん』

芥「お前は小さい方が良いぞ」

貴『なんで?』

芥「小さい方がまだお前は純粋だからだ」

貴『黙れこの真っ黒黒助』

芥「黙れゴリラ女」

敦「おい、芥川!Aさんの悪口言うと太宰さんに怒られるぞ!」

芥「黙れ人虎。それ位僕とて理解している」

敦「ならなんで止めないんだよ!」

芥「それ位自分の頭で考えろ」

敦「はぁ!?遣るのか!」

芥「何時でも掛かってこい」

国「止めろ!社内で喧嘩をするな!また経費が!」

貴『血の叫び』

藤「ソレーナ」

貴『国木田!今日はもう帰るね!書類はパソコンの隣!報告書は書類の下!じゃあねー!』

国「嗚呼、だが太宰!お前はまだ残っているだろうが!」

貴『終わったんじゃ無かったの?』

太「一つ位大丈夫だよおー国木田くぅーん、明日やるからさぁ」

国「お前の明日は永遠に来ん!今遣れ!」

貴『ああー、じゃあ中也と家に先帰ってるよー!』

太「でもA〜この最後の一つがなかなかくせ者でね、とても面倒なのだよ」

貴『男気見せろ!じゃあねー!中也行こ!』

太「国木田くぅーん」

国「なんだ」

太「・・・手伝って?」

国「断る。」

太「なんでさぁー?Aは手伝ってくれるよ?」

国「俺をAと比べるな!俺はAでは無いしお前の彼女ではない!」

太「それは知ってるよ」

国「黙れ早く仕事をしろ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴『着いたよー』

中「久しぶりだな」

貴『そうだねー、多分治が風邪引いた時ぶりかな?』

中「・・・思い出したくもねぇ」

貴『私も。家の中ぐっちゃぐちゃだったからな』

中「まぁな」

貴『これからは家の中で喧嘩すんなよ?んで、何か悩んでる用だけど、どうしたの?私で良ければ相談位のるよ?』

中「嗚呼、あのな・・・?」

四話→←ショタ化2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鷹(プロフ) - 黒猫さん» 分かりました (2016年12月10日 7時) (レス) id: 7d2dcfc0be (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 白鷹さん» 書いて頂けただけでも有り難いです!載せれたらまたコメントの方を宜しくお願いします (2016年12月6日 22時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ceroさん» それは願望 (2016年12月6日 22時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
白鷹(プロフ) - 黒猫さん» イラスト完成致しましたが、現在何故か画像を載せる事が出来ないので、もうしばらくお待ち頂いてもよろしいですか? 申し訳ありません! (2016年12月6日 14時) (レス) id: 9c80b0a2c3 (このIDを非表示/違反報告)
cero(プロフ) - 与謝野さんとラブラブしたい。 (2016年12月4日 15時) (レス) id: 06ce65fcb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。