検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,065 hit

まぁとりあえず・・・ ページ20

貴『痛っ!三回も叩くこと無いじゃん手帳曲がるよ!?曲がっちゃっても良いのかな!?滅茶苦茶の理想女性像!』

国「滅茶苦茶ではないっ!女性に理想を求めて何が悪い!」

貴『求め過ぎ』

国「そんな事はないだろう」

貴『あのね?例えばカフェ言って大食いし出すレベルでパナいよそれ』

藤「そうそう!例えば国木田さん家にご飯食べに行って大食いし出すレベルでパナい!」

国「そんなにか!?」

太「君達なんでその変な例えで通じてるの?」

貴『変?』

太「だいぶ変」

藤「急に心中に誘い出す太宰さんの方が変」

貴『それな』

太「酷い!国木田くぅんA達が酷い事言うのだけれどー」

国「いや、A達の、言っている事は正論だがな」

江「www」

貴『www』

藤「www」

太「君達キャラ」

ガチャ

藤「おはよーござーいまーす」

篠「おはようございます」

貴『あ、ヤバい』

藤「どうしたの?」

貴『まくちゃんとさくらの表記が被る』

藤「どうする?」

貴『さくらを藤。まくちゃんはまにしよう!』

ま「賛成」

藤「うえーい!」

貴『うん。』

ま「水族館行きたい」

貴『急に言われましてもねー?』

藤「私も私も!」

貴『勤務中』

篠「私も私も!」

貴『国木田に聞けぃ』

国「・・・一応コラボ相手との事だからな。行ってこい」

貴『え!?コラボ相手だったの!?私聞いてないしかもマスクしてるから只の少し危ない人かと。』

ま「え?だって包帯無駄使い装置の匂いがするから。防ごうと思って」

貴『嗚呼、治か』

太「なんでそれで私って分かるの!?」

貴『包帯=治』

太「なにそれ酷い〜」

貴『まぁ良いから行こう!』

ま・藤・篠・太「let's goー!」

ま「うわぉ包帯無駄使い装置と被ったうえっ、吐き気が」

貴『wwwwwwwww』

太「酷すぎない!?」

〜水族館〜

ま「あの魚の上にマシュマロ乗っけて海を泳げるかな!?」

貴『多分マシュマロぐっちょぐちょになると思うよ!?』

藤「袋に入れたまま」

太「まず酸素が持つかい?」

藤・ま「酸素ボンベ」

篠「重過ぎるだろ」

貴『魚可哀想』

ま「私は軽いから大丈夫なのれす!」

藤「私も私も!」

貴『まずあの大きさに2人乗れる?』

ま「二体!」

貴『何処から持って来た!』

篠「水族館!」

藤「野生!」

ま「自分で手懐ける!」

貴『考え方パナイ』

太「ハイテンション」

貴『だね』

コラボて疲れるね。コラボ最終回→←貴『はぁー』太「どうしたの?」貴『治が2人に増えた』太「えぇー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鷹(プロフ) - 黒猫さん» 分かりました (2016年12月10日 7時) (レス) id: 7d2dcfc0be (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 白鷹さん» 書いて頂けただけでも有り難いです!載せれたらまたコメントの方を宜しくお願いします (2016年12月6日 22時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ceroさん» それは願望 (2016年12月6日 22時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
白鷹(プロフ) - 黒猫さん» イラスト完成致しましたが、現在何故か画像を載せる事が出来ないので、もうしばらくお待ち頂いてもよろしいですか? 申し訳ありません! (2016年12月6日 14時) (レス) id: 9c80b0a2c3 (このIDを非表示/違反報告)
cero(プロフ) - 与謝野さんとラブラブしたい。 (2016年12月4日 15時) (レス) id: 06ce65fcb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。