検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,067 hit

コラボは続く。← 貴『・・・駄作者消えろ』駄「あらひっどーい♪」 ページ15

とにかく朝ご飯も食べて5人で出社。多くね?何処の中学生だよ

貴『人数多い。』

未「着いた!エマちゃん!あだれいちゃん!此処が武装探偵社だよ!」

貴『此処は一階だけどね。探偵社は四階』

〜四階〜

未「あれ?桜木さん事務なのにこっちなんですか?」

貴『事務じゃないよ?未音ちゃんと同じように現地で仕事してますよーっと、おはよう』

太「皆さんおはよーう」

敦「あっ、Aさん!おはようございます!」

貴『おはよう敦君。後国木田。いつもの事だけど二人遅れてくるよ』

国「またか・・・ん?後ろの方達は?」

未「あれ?国木田さん、私ですよ!未音!国木田さんの彼女ですよ?探偵社員ですよ?」

国「はぁ?彼女?俺の理想では彼女は四年後の予定だぞ?」

敦「未音さんですか・・・?僕、知りません。」

与「出張で暫く帰ってきてなかったとかじゃないのかい?」

貴『乱歩さん、どうですか?』

江「僕もその子達は知らない」

未「え!?どういう事ですか!?」

江「僕の超推理によると君達トリップして来たみたいだね?」

貴『推理してたの気付かなかった』

宮「トリップ!?都会って凄い!」

賢治君。トリップは都会ならではじゃないよ

貴『戻るまで一緒に仕事する?』

未「え!?良いんですか!?」

エ「ありがとうございます!」

あ「感謝です」

貴『よっし決まりな。社長に伝えてくる』

〜社長室〜

貴『カクカクシカジカで良いですか?』

福「別に構わないが正式な探偵社員では無いことになる。」

貴『3人共異能持ちできちんと制御出来るようですよ。』

福「そうか。なら心配は要らんな。」

貴『では失礼しました。』

ガチャン

貴『OKだって良かったね!』

未「やったー!」

国「早速だがA、仕事だ。港沿い近くの倉庫で異能持ちの輩が騒ぎを起こしたらしい。次起きないためにも直ぐに」

貴『始末して来いって事だね?分かった。んじゃ行ってくる』

国「待て、コイツらも連れていけ」

コイツらって言ったよこの人。初めは方達って言ってたのにこの人コイツらって←

貴『えー、危ないじゃん』

国「仕事のやり方を見るのも勉強だ」

貴『流石元数学教師』

未「私見なくても分かります・・・」

エ「まぁまぁそう言わずに。桜木さん!私達も異能持ちてす。ナメて貰っちゃ困ります」

貴『単に面倒くさいだけ。ナメた覚えも無いけどね。じゃあ行こうか』

ガチャン

太「大丈夫かなぁ?」

敦「太宰さん心配性過ぎです。」

初めて?のお仕事www貴『笑うなよ』駄「なんとなく面白くなった」→←皆様やっとceroさんと、コラボでございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鷹(プロフ) - 黒猫さん» 分かりました (2016年12月10日 7時) (レス) id: 7d2dcfc0be (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 白鷹さん» 書いて頂けただけでも有り難いです!載せれたらまたコメントの方を宜しくお願いします (2016年12月6日 22時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ceroさん» それは願望 (2016年12月6日 22時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
白鷹(プロフ) - 黒猫さん» イラスト完成致しましたが、現在何故か画像を載せる事が出来ないので、もうしばらくお待ち頂いてもよろしいですか? 申し訳ありません! (2016年12月6日 14時) (レス) id: 9c80b0a2c3 (このIDを非表示/違反報告)
cero(プロフ) - 与謝野さんとラブラブしたい。 (2016年12月4日 15時) (レス) id: 06ce65fcb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。