検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:53,064 hit

太宰が風邪を引いた!? ページ10

朝起きると太宰の顔が赤かった。おでこに手を当てると熱かった。ほらみろ。風邪引いたじゃん

貴『あー、とりあえず起こすか。太宰一?』

太「・・・おはよう」

貴『太宰、熱あるから今日探偵社休みな?国木田に電話するから寝てろ。』

太「はーい」

貴『お前熱あるのに元気だな。私仕事行くね』

太「行かないでよ。」

貴『行きます。』

太「行かないでよ。」

寂しそうな太宰の目を見たらなんか仕事いけなくなった。

貴『国木田に電話する』

PPP

国「なんだ。」

貴『太宰熱あるから今日探偵社休む。私も休む。ナオミちゃん達にお礼言っといて!頼んだ!』

国「・・・分かった。太宰にしっかり休んで溜まった仕事片付けろと言っておけ」

貴『・・・私も?』

国「当然だ。」

貴『鬼!仕事の地縛霊!』

ブチッ

太「Aちゃんも休むんだ?」

貴『お前が言ったんだろうが。お粥の元とかなんか買って来るからそれまで誰かにみてもらおう。』

太「私留守番くらい出来るよ?」

貴『もしもの為に!あ、アイツなら暇そうだな』

PPPP

貴『もしもし?今すぐ私の家来て。どうせ暇でしょ?休みだし。じゃあ頼んだ。』

ブチッ

またまた相手の返事を待たずにブチ切る。皆さんはもうこのパターンみたことあるからご存知だろう。これから来る人物のことを。

�・30分後�・

ピンポーン

貴『やっときたか』

ガチャ

中「いきなりなんだよ」

貴『中也に仕事を与える!』

中「あ"?何だよ」

貴『私が買い物行って帰ってくるまである人の看病。じゃあ頼んだ!あ、途中で帰ったら二度と口聞かないから!』

中「分かった。」

ガチャン

貴『よし。スーパーだけじゃなく色々回ろう。うん』

�・Aの家�・
太「中也!?」

中「太宰!?」

太「なんで中也がここにいるんだい?帰りなよ。いや、帰れよ」

中「生憎こっちも帰れねェ事情があるんだよ。」

太「何の事情?」

中「ここで帰るとアイツが口聞いてくれなくなるんだよ!」

太「なら余計帰れ」

中「なんで俺がここに呼ばれたか知りてぇか?」

太「知りたくもないし聞きたくもない。」

中「テメェ風邪治ったら殺すわ」

この後いろいろ男のケンカする声が聞こえたとか聞こえなかったとか。

Aが帰って来たのはこれから約1時間後だそう。

ガチャ

貴『ただい・・・テメェらふざけんなよ!?家掃除しろよ!なんで帰ってきたら家の中グチャグチャ何だよ!?まあ原型留めていただけでも』
※太宰の風邪は無事治りました

桜と姫芽が入れ替わった!?姫芽目線編 (桜坂2さんリク)→←浮気モンダイ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - そうか・・・ (2016年9月27日 7時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
草神茜羽@どうでも良いけどマカロン食べたい(プロフ) - あった!だいぶ迷いました(´・ω・`) (2016年9月25日 13時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 続編できました! (2016年8月29日 20時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ココアって誰!?ねぇ?誰!? (2016年8月29日 19時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
桜坂 - 3DSでできる知識はないだいたい顔文字打てないだろココアスマホだったと思う (2016年8月29日 19時) (レス) id: 0cd5c84a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。