検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:53,073 hit

・・・全然ほのぼのじゃない。物騒! ページ44

私。今。誘拐されました・・・。
あのさ!?題名!ほのぼのだよね!?全然ほのぼのじゃない。物騒!私と彼との物騒恋人記に題名変えろよ。

貴『しかも誰もいないしぃぃぃ!!!!!神よ!私が何をしたのかぁぁぁ!』

ガチャ

男「うるせえぞ!」

貴『あ、すんません。』

男「ったく」

ガチャン

貴『次から気をつけよって何で私が謝んなきゃいけないんだよ!おらぁぁぁ!縄取れやぁぁぁ!』

かれこれ一時間。此処で座っております。街歩いてたら、なんか急に襲われました。気配がなかったし街中だから油断してたのもあり。起きたら此処にいました。ココドコ。せっかく!せっかく!治とお出掛けしようと思ったのに!

貴『なんかトラブル続きだぁぁ!!』

男「うるせえぞ!」

貴『お前はそれしか言わねえのかよぉぉぉ!!!私はいつまでもここにいる事!?』

男「もうすぐある人がここにくる!それまで待て!」

ガチャン!

貴『いや!ここどこ。レミリアさぁぁぁん!!!!何でこないのぉぉぁ!』

男「それはこの部屋が防音だからだ!」

貴『いやじゃあ何でお前聞こえてんだよ!お前の耳凄いな!』

男「それは扉の前にいるから少しだけ聞こえるんだ!」

貴『じゃあいちいちうるせえとかいうなよ!煩く無いじゃん!』

男「あの方が来られた。静かにしてろ」

貴『いや私の扱い子供か。』

ガチャ

ボ「ほう、この女がおとりか。おいお前、名はなんだ?」

貴『お前に言う必要はない。後、私なんかしたっけ?』

ボ「名はどうでもいい。お前にはおとりになって貰うぞ。」

貴『なんの?人食いのなんか?サメ?』

ボ「否、武装探偵社、ポートマフィアのな!」

貴『武装探偵社はまだしもポートマフィアとは私無関係なんだけど?』

ボ「我々は知っているぞ。貴様、元ポートマフィア幹部だそうだな?今でもポートマフィア幹部の一人と接触している。なら今お前をおとりとして使えば両方呼べる。」

貴『変態か。』

ボ「おいっ!カメラの準備はいいか!」

男「はい!」

貴『カメラ?』

ボ「武装探偵社、ポートマフィア共にお前がさらわれたと言う手紙を送っている。その手紙と一緒にモニターも入っているはずだ。いまからこのカメラで撮った映像を、生放送で向こうのモニターに写し、あちらの二人の方の右側に武装探偵社の映像、左側にポートマフィアの映像が映る。」

貴『隠しカメラでも仕込んだか。お前達の目的は?』

ボ「それは武装探偵社、ポートマフィアの破滅だ」

・・・・・手が痛い。縄の形ついてるじゃん!→←番外編? ショタ化しちゃいました!?(桜坂さんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - そうか・・・ (2016年9月27日 7時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
草神茜羽@どうでも良いけどマカロン食べたい(プロフ) - あった!だいぶ迷いました(´・ω・`) (2016年9月25日 13時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 続編できました! (2016年8月29日 20時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ココアって誰!?ねぇ?誰!? (2016年8月29日 19時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
桜坂 - 3DSでできる知識はないだいたい顔文字打てないだろココアスマホだったと思う (2016年8月29日 19時) (レス) id: 0cd5c84a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。