検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:53,070 hit

番外編? ショタ化しちゃいました!?(桜坂さんリク) ページ42

今日、突然中也と小さい子供が乗り込んできました・・・。

はいぃぃぃ!?

貴『あらま、もしかして君、芥川?』

芥「そうだ。」

どうやら、敵組織の異能力でショタ化したらしい。さくらが鼻血出しながら芥川を抱っこしてる。
というか捕まえてる。

貴『泣く子も黙るポートマフィアさんがショタ化ですかぁ・・・。』

中「このままじゃ仕事が出来ねェからよォ、太宰の異能でこれ治せ。」

太「えー、私は芥川君がどうなろうと関係無い桜「おらぁぁぁ!!!」

貴『おやおや桜坂さん。』

桜「どうも(ニコッ)太宰さん!可愛い可愛い芥川君になんて事を!」

藤「そうだそうだ!いくら相棒でも許せんぞ!!」

太「だって事実じゃないかぁ。」

藤「Aよ。」

貴『いいよ。』

篠「私も参加させてもらおう。」

藤・桜・篠「「「そーれっ」」」

一気に三人は治を担ぎ上げ窓からポイッと・・・

貴『生きてるかな。広津さんみたいなお爺ちゃんが生きてたならいきてるか』

太「痛っ!」

貴『治ぅー生きてるぅ�・?』

太「生きてるよぉ!」

貴『よし。上がって来て仕事しろ。溜まってるぞ仕事が。国木田が発狂し出す前に仕事しろ』

太「このまま入水しに行きたいのだけど・・・」

貴『・・・。(威圧)』

太「すぐ上がるから待ってて。」

貴『うむ。』

芥川が、桜坂とさくらの餌食に。中也は国木田と意気投合してるし。これが本当に敵同士なのか。

芥「止めろ騒ぐな触れるな近寄るな。」

藤「無理だぁぁ!この猫耳カチュつけたやつがれさんに何もしないなどできるものかぁぁ!」

桜「可愛い可愛い可愛い可愛い。(なでなで)」

芥「羅生門」

藤・桜「「いやぁぁぁ!」」

姫芽は無言でただただ写メ撮りまくってるし。色々と危ない集まりだなおい。

ん?待て何故か芥川が近寄って来たぞ。待て待て巻き込むな。桜と桜坂さんの視線がイタい。
二人共私が何したというのか。

芥「A。僕を助けてくれ。変態二人組にしつこく絡まれている。」

貴『それは見たら分かる。で。私に何をしろと』

黒「抱っことかして逃げるとか?」

貴『そんな事したら私があそこの三人からどんな目で見られるか知って言ってる?黒羽ちゃん助けて』

黒「頑張れ!Aちゃん!」

藤「大人しくするんだ!さあ、その可愛いやつがれさんを渡すんだ!」

芥「逃げろ。A」

貴「中也に言えば良いじゃんかぁぁぁ!!!!!」

桜「待てぇぇぇぇ!」

貴『いやぁぁぁ!』

番外編? ショタ化しちゃいました!?(桜坂さんリク)→←今こそこの体術を!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - そうか・・・ (2016年9月27日 7時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
草神茜羽@どうでも良いけどマカロン食べたい(プロフ) - あった!だいぶ迷いました(´・ω・`) (2016年9月25日 13時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 続編できました! (2016年8月29日 20時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ココアって誰!?ねぇ?誰!? (2016年8月29日 19時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
桜坂 - 3DSでできる知識はないだいたい顔文字打てないだろココアスマホだったと思う (2016年8月29日 19時) (レス) id: 0cd5c84a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。