検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:53,066 hit

番外編 チキチキ!皆で楽しく王様ゲーム!2 ページ31

与「そうだねェ桜、行くよ。」

藤「え?何々!?え!?ボコボコにされた後また解体ですか!?私運悪くない!?え!?何それ酷」

バタン!

貴『姫芽が桜を売った。』

篠「ふふふ�・。」

「「「「王様だーれだ!!」」」」

中「よし!俺だ!14番が13番を殴る。」

貴『何その暴力的命令。私13番。』

太「私が14番なのだけれど。」

貴『治!?分かってるよな?』

太「勿論さ、こうすれば良いんだろう?」

貴『・・・宜しい。でも地味に痛いわ』

太「まぁ良いじゃないか」

中「リア充爆発しろ」

貴『中也キャラ。』

ガチャ

藤「・・・寝てもいいすか?」

貴『お疲れ様。』

「「「「王様だーれだ!!」」」」

芥「僕だ。」

ガチャ!!

樋「た、只今帰りました・・・」

江「あ、お疲れ�・」

貴『樋口ちゃん、お疲れ様、今芥川が王様。樋口ちゃんもくじ引いて良いよ』

樋「あ、はい!」

芥「6番が僕の肩を揉んでくれ。肩がこっている」

貴『じいさんか』

芥「黙れ。」

樋「私!6番です!」

貴『良かったね!樋口ちゃん!』

樋「はい!芥川先輩!あちらを向いてください!あ、こってますね�・」

「「「「王様だーれだ!!」」」」

国「おお!俺だ!じゃあ8番が5番に壁ドンだ!」

は?あの!あの!国木田の口から壁ドンという言葉が出てきただと!?

国「今流行っているんだろう?」

いや、微妙にというかそれもう終わったよね!?テレビとかでみるのはみるよ!?ドラマで!でも
ドラマ以外見ないよ!?

貴『誰だ国木田にこんなデマ吹き込んだのは!?あ、治か。』

宮「僕が8番です!」

中「俺5番。」

なんと微妙なドンマイ。中也。でも女装してるから違和感無いよ。

ドン

宮「これでいいですか?」

貴『ねぇ、中也。賢治君に惚れた?』

中「ンなわけねぇだろうが!!」

貴『可愛いよ!』

中「あ"ぁ?」

「「「「王様だーれだ!!」」」」

太「私だよ!」

ガチャ!

ナ「今戻りましたわ♪」

貴『一つ質問。敦君と谷崎君が魂抜けかけてるのはなぜ?』

ナ「気のせいですわ♪寝てるだけですもの!」

貴『そ、そう…』

太「5番が私に床ドンされるというのはどうだい?1分間」

貴『お前は分かってて命令しただろ?』

そう言って私は5番のカードを見せる。

太「チラッと見えたのだよ!」

貴『カンニング。』

中「テストじゃねェだろ」

藤「リア充爆発しろ」

太「ほら仰向けになって!」

貴『いやぁぁ!』

この後は壁ドンしておわりました。

番外編 チキチキ!皆で楽しく王様ゲーム!3  (キスシーン有り)→←番外編 チキチキ!皆で楽しく王様ゲーム!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - そうか・・・ (2016年9月27日 7時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
草神茜羽@どうでも良いけどマカロン食べたい(プロフ) - あった!だいぶ迷いました(´・ω・`) (2016年9月25日 13時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 続編できました! (2016年8月29日 20時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ココアって誰!?ねぇ?誰!? (2016年8月29日 19時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
桜坂 - 3DSでできる知識はないだいたい顔文字打てないだろココアスマホだったと思う (2016年8月29日 19時) (レス) id: 0cd5c84a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。