検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:53,065 hit

面倒ですな ページ4

ある日私達はデートとして?町を歩いていた。くにきーだ君にも許可貰ったし、太宰もやること終わらせたし、デートした事無かったし。楽しもう!と、ワクワクドキドキしながら出てきたのが間違いで何故なら・・・

貴『ああ、早く諦めてくんないかね』

太「じゃあこっちのお店入ろうか?」

貴『話聞けや』

太「どうしたんだい?」

貴『今つけられてますけど。ハイヒールだから多分女の人。=太宰のせい』

太「なんでそうなるの!?」

貴『だってお前は何人女の人の恨みとか買ってきたのか。まぁ、殺気は感じないからまだ付き合いたいって思ってる人かな。』

太「なら私にくっ付いてみてよ」

貴『・・・嫌』

太「だって私達がつき合ってるって知れば諦めるかもしれないだろう?」

貴『私のプライドが許さn太「早く」

貴『せいぜい腕に抱きつくが限界。』

太「それでもいいよ!」

貴『なにこの敗北感。屈辱的過ぎる。しかも抱きついてるのにまだ付いてきてる無意味だったという事か私がこんなプライド崩してまでやったのに無意味とか死ぬ糞太宰め、こっち見下ろすな20�も上から見下ろされるとなんかウザいわ特に太宰とか』

太「Aちゃん落ち着いて!?後特に太宰とかって酷くない!?でも見上げる顔かわいい」

貴『キモい。死ね。もうお前は首領と同じ類だ』

太「首領と同じ類だけは止めて」

貴『いや事実。あ、中也だやほ一!』

中「おう!奇遇だな。」

太「最悪。うわ最悪」

貴『あ、ホコリ付いてる』

中「ありがとよ。」

太「嗚呼!」

貴『何!?』

太「中也の体についてるものさわっちゃだめだよ?菌が移るからね!」

中「あ"ぁ?」

貴『はいはい煩い煩い。太宰もどんだけ中也嫌いなんだよ。それより中也は仕事でしょ?ならとっとといかなきゃ首領にチクる』

中「分かった。じゃあな」

貴『うん』

太「なめくじもどっか行ったし行こうかAちゃん」

貴『まだ付いてきてるんだけど。もう限界近いわ』

太「限界超えたらどうなるの?」

貴『太宰が氷漬けになる』

太「Aちゃんに殺されるというのも良いかもしれないね。」

貴『じゃあ太宰と別れる。』

太「今すぐストーカーをどうにかしようじゃないか」

貴『太宰はジュース買いに行ってきて。急がなくても良いから。歩いて。はい行ってらっしゃぁい』

太「何か合ったら呼んでね!」

貴『一生呼ばない。はよ行ってこい』

太「はいはい何がいい?」

貴『暑いから冷たい物なら何でもいい。』

面倒ですな2→←なぜか芥川登場。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - そうか・・・ (2016年9月27日 7時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
草神茜羽@どうでも良いけどマカロン食べたい(プロフ) - あった!だいぶ迷いました(´・ω・`) (2016年9月25日 13時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 続編できました! (2016年8月29日 20時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ココアって誰!?ねぇ?誰!? (2016年8月29日 19時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
桜坂 - 3DSでできる知識はないだいたい顔文字打てないだろココアスマホだったと思う (2016年8月29日 19時) (レス) id: 0cd5c84a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。