検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:53,062 hit

初めてナンパされたわ。 ページ22

待って怖い。ナンパってこんな強引なものなのかしら?

男1「気絶させて連れて行こうぜ!」

男2「そうだな!食らえ!」

いたい!でもこんくらいで気絶してたらポートマフィアつとまらないし!

男3「なんで気絶しねえんだよ!」

男2「抱いて連れて行くか?」

男1「そうだな!」

貴『嫌!離して!変態!』

男1「はいはい!大人しくしてね!」

もう無理連れて行かれる。太宰助けて!そう思いながら目を閉じる。嗚呼周りに人いないし絶対絶命

ドゴォ!

え?なんか凄い音した。

うん。めっちゃドゴドゴ音聞こえる。後人が倒れる音と

太「Aちゃん!大丈夫かい?」

聞いたら安心する太宰の少し焦った声。息がきれてる

恐る恐る目を開けると太宰がいた。

貴『太宰?なんでいるの?』

太「Aちゃんの悲鳴が聞こえたような気がしてね。急いできたのだよ」

貴『女の子達は?』

太「謝って振り切ってきたよ」

待って眠い。さっきのが効いたみたい!なんで今更とか思うけど。うん。眠い

貴『太宰、ごめ、眠』

太宰の胸に倒れかかる

太「え!?ちょ!Aちゃん!?」

そのあとなんかいってたけど知らない。←

起きたら探偵社の医務室にいた

貴『ん?あ、太宰。今は・・・こんばんは?』

太「よかった!大丈夫かい?」

貴『うん。眠かっただけ。気絶させられかけてその波が急に遅れて来た的な感じだから。』

太「怖かっただろう?」

うん。怖かった。来てくれてありがとうと素直に言えない自分が嫌い。

貴『ううん。マフィア時代の時の方が怖いから』

そう言って無理やり笑顔を作る。

太「今だけ・・・泣いてもいいと思うよ?Aちゃん?」

嗚呼、そんな優しい言葉を掛けられたら、押さえてた涙が出ちゃう。

子供だと思われちゃう。

子供の時親にされたみたいに煩いって殴られるかも?

太宰はそんな事しない。こんな事がいえる太宰だから。泣いても・・・いいよね?

貴『うう、怖かった。怖かった!』

泣いてる間、太宰は優しく背中を撫でて居てくれた

太「落ち着いた?」

太「次はこんな事が無いように離れないようにしようね」

貴『24時間は嫌!』

太「え!?いいじゃないか!」

貴『それよりもさ。』

太「?」

貴『その・・・えっと・・・助けに来てくれて・・・ありが・・とう///』

太「嗚呼!可愛い!こちらこそどう致しまして!お願いさっきのもう一回言って!録音するから!」

貴『嫌だ///鼻血ふいて』

太「ふふっ可愛い!」

貴『馬鹿///』

夢主と太宰との出会い (紫さんリク)→←初めてナンパされたわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - そうか・・・ (2016年9月27日 7時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
草神茜羽@どうでも良いけどマカロン食べたい(プロフ) - あった!だいぶ迷いました(´・ω・`) (2016年9月25日 13時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 続編できました! (2016年8月29日 20時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ココアって誰!?ねぇ?誰!? (2016年8月29日 19時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
桜坂 - 3DSでできる知識はないだいたい顔文字打てないだろココアスマホだったと思う (2016年8月29日 19時) (レス) id: 0cd5c84a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。