検索窓
今日:35 hit、昨日:34 hit、合計:271,168 hit

42話 消えた自転車は知っている解決 ページ44

私が笑って言えば、途端に若武君が焦り始めた。

・・・どうやら忘れていたようね。

『だから、私もそのチームに一口かませてよ。長い目で探していくわ』

私が笑って言えば、大きく息をついて若武君も笑った。

「もちろんだ。お前の能力はきっと必要になる時が来る。これからも頼むぞ」

さて、このチームでは私は変われないのか、それとも…。





桜田A
デフォルト名はサクラダキヨカ
公安警察潜入捜査官だった前世の記憶がある
三谷Aと特別クラス
機械関係に強く、身体能力は高め
黒木に何故自分の弱点を話してしまったのか、未だに謎
何であんなに話しちゃったのかしら…

黒木貴和
三谷Bと特別クラス、サッカーKZ
人間関係のエキスパート
お風呂電話の被害を食らった
桜田は男を甘く見すぎだと思っているが、本当に力で適わないと後に知って少しへこむ

若武和臣
三谷Bと特別クラス、サッカーKZ
リーダーで操り上手
自転車壊され怒られた一番不憫な子
桜田に興味を向けられていることにも気づいていない
桜田の顔、どこかで見たような・・・?

上杉和典
三谷Cと特別クラス、サッカーKZ
数学のエキスパート
桜田の性格に何故か既視感を抱いている
新田町の調査の時の言葉がずっと引っかかっている

小塚和彦
三谷Cと特別クラス
シャリのエキスパート
桜田って凄く綺麗だよね…
塗料の分析などで、桜田がその技術を買っているとは気づいていない

立花彩
受験Bと特別クラス
国語のエキスパート
桜田の未知な人という感じが少し苦手だけど、お互い様
それでも少し憧れる部分はある

切られたページは知っている 1話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百合香(プロフ) - 夢主ちゃんのキャラがすごくよく、本当に原作のような話の進み方が好きです!勉強になります……。これからも、応援してます! (2022年5月29日 16時) (レス) @page3 id: 26b82cca33 (このIDを非表示/違反報告)
トメ - きょっちーさん、はじめまして!トメと申します。きょっちーさんに感想を送るためにアカ作りました笑このシリーズがとても好きで感想を送りたいと思っているうちにしばらく浮上されなくなってしまったので、再開してくださってとっても嬉しいです!続き楽しみにしてます! (2022年4月16日 13時) (レス) @page47 id: 702d0afd33 (このIDを非表示/違反報告)
ありしゅ(プロフ) - きょっちーさん、おひさしぶりです!もう浮上されないのかと思っていたのでとても嬉しいです!今までの書き方もよかったですが、今の書き方もいいですね!無理せず頑張ってください! (2022年4月7日 16時) (レス) id: bde42b2272 (このIDを非表示/違反報告)
きょっちー(プロフ) - Reiさん» コメントありがとうございます!「おもしろい」と言ってもらえるのはとても嬉しいです。これからも読んで下さいね (2019年7月21日 13時) (レス) id: 22142a784e (このIDを非表示/違反報告)
Rei - とてもおもしろいです。読むのが楽しみになっています! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 6035a3040f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょっちー | 作成日時:2019年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。