検索窓
今日:52 hit、昨日:23 hit、合計:94,708 hit

5 ページ7

らっだぁ視点


ra「ちょっと足引っ張んないでよね!」
『きっつ…』
ra「え?」

《ww
《草
《www

『ねぇ、肉持ってない?』
ra「持ってないよ」
ムシャムシヤムシャムシャ

《www
《持ってないよ(もってる)
《目の前で食べんなw

『チッ…一個ちょーだい♥️』
ra「えー?どうしようかなー?」
『早くよこせっつてんだろ!!』
ra「あっ、はい」

《草
《一個ちょーだいって可愛い
《893じゃん


『まだ時間あんな…』
ra「どうするー?」

『え?私が決めんの?』
ra「え?違うの?」

《間がww
《他力本願寺過ぎる
《w

ra「いもるか」
『せやな』
「『…』」
ra「急に黙んないで!?」
『配信者でしょ!?話繋いでよ!』
ra「え〜?」




『もうそろそろ時間じゃね?』
ra「そうだね、行くか!」
『おん、行こか』

《もう仲良しじゃん
《息ピッタリじゃん
 
ra「待って!?ガン待ちしてるんだけど!」
『あれ…おいよさん?』
ra「多分?」

《らっだぁはらっだぁなのにおいよさんにはさん付けるんだw
《www

『おいよさんですか?』
oiy「あ!きょーさんスキンの人」
『何でもするって言ったし二回位見逃してもよくね?』
ra「そんな約束してたの?」
oiy「うーん…しょうがないですね」
『ぃよっしゃぁあ!』


〜:radaoooとGP.Kiyokaのペアがゴールした


ra「何?何でもするって?」
『…色々あったんだよ』

《何があったんだよww
《らっだぁ蚊帳の外だったじゃんww
《苦労してそうw


3

2

1

《終了》



作者
きょーさん全然出せない…

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 実況者 , ら民
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち米マン(プロフ) - 沙羅さん» いえいえ、遅くなってすいませんでした!kbさんはリスナーの嫁です(迫真) (8月8日 22時) (レス) id: 483e70a4e0 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - リクエストのやつ、有難うございました…✨いや…kbさんはリスナーの嫁ですよ((() (8月8日 22時) (レス) @page50 id: eda89f5344 (このIDを非表示/違反報告)
もち米マン(プロフ) - コメントありがとうございます!作者のあたおかコメントが好きなんて変わって…ゲフンゲフンマニアックですね! (7月3日 19時) (レス) @page32 id: 483e70a4e0 (このIDを非表示/違反報告)
アカネコ - コメント失礼します!いつも楽しく見させて頂いてます!作品自体も面白くて神ですし、最後のコメントが何気に好きです、特に26(ページ29)のところで笑っちゃいました😆神作、本当にありがとうございます!! (7月2日 23時) (レス) @page29 id: cb68d1fab7 (このIDを非表示/違反報告)
もち米マン(プロフ) - mintさん» ご指摘ありがとうございます!こんなことを間違えるとは…!ボカロ好きとして切腹致します…(;-;) (6月13日 21時) (レス) id: 483e70a4e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち米マン x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2022年12月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。