検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:120,514 hit

80 JENO side ページ31

JENO side



そこからAがスープも作ってくれて



一緒に食べることになった




向かい合わせ




うわあ新婚さんみたい




Aと結婚できたらこんな毎日が続くのか




Aと両思いになってからも




仕事柄お互い2人っきりになれる日なんてあんまりないし




ましてや家にお邪魔できるなんて思ってなかった





しかも手料理もご馳走してもらって




幸せだな




心があったまる




ご飯を食べ終わるとAが当たり前のようにお皿を片付けてくれる




いつも宿舎ではおばさんがご飯を作ってくれたりメンバーとデリバリーを頼んだりするから




皿洗いなどをする機会があまりない




Aも疲れてるだろうから自分も手伝おうとすると




A「疲れてるでしょ、こんなぐらいいいから、お風呂入っておいで」




A「今をときめくアイドルさん、しっかり疲れとってください」




と笑いながら言った




彼女なりの優しさがほんとに心に沁みた




お言葉に甘えてお風呂に入らせてもらうことになった




するとAが突然目をパチパチさせながら
辺りを見渡した



ん?と思っていると



A「ジェノ君着替えないよね?」



俺は練習着の着てない替えがあることを言った



あとパンツも一応持ってることも笑



A「全部あるじゃんちゃんと」



とゆうAにふはっと笑ってしまった



Aに誘導されてそれはそれは大きな
脱衣所に入った




髪の毛と体を洗う



洗うたびに女性のいい香りがする



Aとおんなじ匂いじゃん女子かよ俺



と自分に突っ込む



洗い終わってお風呂に浸かる



ああ〜気持ちいい



好きな子の家に来て好きな子が作ってくれたご飯を食べて



お風呂まで入らせてもらって




…………




こんなキラキラアイドルやってても僕はしっかりと雄なので、これ以上のことを考えない訳がない




これ、、、俺我慢できるのかな?

81 JENO side→←79 JENO side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCTDREAM , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みねみね(プロフ) - 長編大好きなので凄く嬉しいです!リクエストなんですが、BTSとNCTの絡みがみたいです!あっ、これからのお話の中にもう絡みを予定されていましたらこのリクエストは無視して貰って構いません!そしていつも楽しく見させてもらってます!これからも頑張って下さい!! (2021年5月31日 10時) (レス) id: 70ef10bb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョン太郎 | 作成日時:2021年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。