検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:56,832 hit

真っ赤な苺ちゃん  ジェシー ページ2

「はい、苺ケーキ買ってきたよ−」

  今日は久々のお家デート。
 
  ジェシーは私の好きな
  苺ケーキを買ってきてくれた。

 「ありがと−っ、嬉しいっ」

  ケーキの入った可愛い箱を
  そっと抱いて、私はキッチンへ向かう。

  ケーキと、ジュースを用意して
  部屋で待つジェシーの元へ。

_ガチャ

 「ジェシ−?持って来たよ、」

 「ありがと、」

  2人分のケーキとジュースを
  テーブルに置いて、
  私はジェシーの隣に腰を下ろした。

 「いただきま−すっ、」

 「召し上がれ、」

  フォークに小さくした
  ケーキを乗せて、口に運ぶ。

 「ん−っ、美味しいっ」

 「良かった、」

  ジェシーはほわっと微笑むと、
  ケーキを自分の口に運んだ。

 「ジェシーの隣でこんなに美味しい
  ケーキが食べれるなんて、幸せだなぁ」

 「ふっ、なんだそれ」

  そうは言いながらも、薄っすらと
  ピンク色に染まったジェシーの頬。

 「あっ、赤くなってる−」

  ちょっと冷やかしてみた。←

 「うるせぇよ・・・//」

  すると更に赤くなるジェシーは、
  私の心を擽(くすぐ)る。

 「・・・?」

  不意に、ジェシーの
  お皿に視線が向いた。

  あれ??苺が残ってる。
  食べちゃお−っと。←

 「えいっ。」←

  ジェシーのお皿に残っていた苺を
  フォークで捕らえると、
  そのままお口へ。←

 「あっ!!ちょっ、それ
  最後に食べようと思ってたのに・・・!!」
 
 「え”っ・・・!?ごめん・・・」

  ジェシーって好きなものは
  最後に食べる派なんだ・・・。
  ((↑そこじゃね−だろ。by管理人))

 「も−・・・。楽しみに取っておいたのに・・・」

 「てっきり残ってるのかと・・・」

  落ち込むジェシーに、
  酷く反省する私。

 「お仕置きね、」

  急にそう言ったジェシーは、
  戸惑う私を他所に、
  少し強引なキスをした。

 「んっ・・//」

 「いちご勝手に食べた罰、」

 
  ((give and take_))

  ((やられたら やりかえす_))
 
 

・・・なんだこれ。w

強引キス  田中樹→←甘く溶かして  松村北斗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:安井謙太郎 , 松村北斗 , ばかれあ組   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スズ・ウィスタリア(プロフ) - オリフラ外してください。 (2017年3月10日 23時) (レス) id: 29901817dc (このIDを非表示/違反報告)
ぬまやん@東西jr.担(プロフ) - (*^^*)さん» ありがとうございます(´∀`)9 (2014年2月11日 20時) (レス) id: 2bae000468 (このIDを非表示/違反報告)
(*^^*) - すごくおもしろかったです。 (2013年8月29日 1時) (レス) id: 6298be7a42 (このIDを非表示/違反報告)
ぬまやん@東西jr.担(プロフ) - トッキー♪さん» ありがとうございます!!嬉しいです(´∀`) (2013年8月26日 21時) (レス) id: 2bae000468 (このIDを非表示/違反報告)
ぬまやん@東西jr.担(プロフ) - さゆきさん» コメありがとうございます!!喜んでいただけてよかったです(´∀`*) (2013年8月26日 21時) (レス) id: 2bae000468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキララ@すめ洸 | 作成日時:2013年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。