検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:686,834 hit

ページ27

「で、屋上に放課後集まって、そっからは普通だよね」






「仲良いですね、みんな」

って平野







「いや、俺もさ、みんなにあんなでっかい態度で上から言ったけど、あいつがいなくなる日、俺屋上で会ってんの、あいつと」



「え、そうだったの?」




「まぁ、いなくなる予感がした。引き留めようとしたけど、あいつはいなくなった」

「だから、あの時は完全なる八つ当たり、何も言えなかった自分に対する」

「あの時はごめん」


ってきょもが謝る





「いや、俺もBBQの時、異変を感じたけど何も言えなかったから」

って慎太郎




「俺も、結局Aと気まずいまま別れちゃったし」

って北斗


「俺は深く踏み込む勇気がでなくて、なんもできなかった」

ってコーチ



「俺も、自分からもっとAに話しかけたりしたらよかった、相談とか乗ってあげたり」

ってジェシー







「いや俺も、Aが悩み始めてからはふざけた感じでしか話しかけられなくて、自分に自信なかった」

「友達なのかなぁ、俺、Aの力になれてるのかなぁって、まじで思った」









「みんながみんな、Aちゃんに対して、後ろめたさっていうか、後悔があったんですね」

「AちゃんもAちゃんで、オーディションのこと言えなくて、悩んでました」

「極秘のオーディション内容だから、まじで誰にも言えなかったんですよ、だから俺も詳しくは知りません。」

「でも、Aちゃんの携帯のホーム画面、みんなで遊びに行った川あそびのやつ」

「みんなが思ってる以上にAちゃんはみんなのこと好きですよ」

って平野









「なんか、暗くなっちゃったね、明るい話しよ!」

って慎太郎がこの空気を変える








「あ、じゃあ暴露しますね?」

って平野





「おぉ、どんとこい!」

ってジェシー









「Aちゃんのこと好きでした」

って平野









結構な爆弾投下





「え?え?」

って明らかに困惑ジェシー





「でも、気づいたんですある日!なんか、好きっていうか、ほっとけないっていうか、妹みたいな」




「あ、お前もその道通った?」


「通りました通りました!好きだけど、なんか家族みたいな、わかります?」


「わかるよ、おれらもその道通ったから!」

って慎太郎








「Aちゃんって、人を引きつける力持ってるんですよ、天性の才能」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (917 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1564人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃめちゃ良かったです所々涙してました。いちごミルクにつられてます (2023年4月25日 22時) (レス) @page42 id: 6e74d30808 (このIDを非表示/違反報告)
1004jhonly(プロフ) - 凄いです、、夜中4時まで一気読みしちゃいました、、 (2021年5月5日 2時) (レス) id: 9f81d7b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 一気に読んでしまいました。とても面白くて涙腺崩壊しながらも読み続けてました。小説でこんなに泣いたのは始めてです。素敵な作品をありがとうございます! (2021年1月17日 2時) (レス) id: f8b80cce37 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました。 (2020年7月31日 7時) (レス) id: 59109f0c35 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 夢中になり一気に読了しました。学生生活特有の恋のむずがゆさ、切なさ、そういったものに久しぶりに触れて昔に戻ったような気持ちになりました。そしてお話の中の京本くんに本当に恋したかのような気持ち…後遺症でプロローグ聞いたりいちごミルク飲んだりしてます。w (2020年7月31日 7時) (レス) id: 59109f0c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。