検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:834,282 hit

171 ページ21

「うん、それくらい」



「なんかさ、気まずいかなとか思ったけど、いや、最初は気まずいよ?だけどさ、すぐ前みたいに戻ってさ」

「これが俺らの友情だなって、思いました森本」



「違うよ、たろちゃんが優しいからだよ」

「んなことないよ」



「まぁとにかく、また会えて良かったってこと!」






「うん、良かった。ありがとね」

「しかもA歌うんだね」




「え?」

「Twitterみた」

「みたの?!」

「うん、コーチがTwitterで見つけてすぐグループに送ってくれた」

「え、みんななにも言わないから気づいてないって思ってた」

「いいね、あの英語のやつ」


そう言って流し始めるたろちゃん



「いや、恥ずかしい!やめて!!!!」



って慌てるわたしを笑うたろちゃん





「言わなかった理由って、コレでしょ?」

「そ、なんか情報漏らしたらダメって言われたから」

「あ、俺ら信頼されてないやつ?」

「違うって!」

「わかってる、冗談!!」






「まぁでも保存したけどね」

「いや、しないでよ」

「あ、でも生で聴けるのかこれから」

「やだよ、歌いません恥ずかしい」

「ケチ」






「でもなんか、Aが遠い人になったな〜」

「え?」

「うん、やっぱ久しぶりに会うと雰囲気大人になってるし、なんか遠く感じる」

「そんなことないよ」

「Twitterでも有名人じゃん」

「いや、わたし準だよ、2位」

「いや普通にすごいからそれでも」

「しかもTwitterやってないからわかんないし」

「あ、そっか」





「わたし全然遠い人なんかじゃないよ」

「なんなら、たろちゃん達が遠く感じるよ、」

「久しぶりに会うと、わたしの知らないところがどんどん増えていく」

「まぁそうなったのはわたしのせいだけどね」


よし、焼肉食べにいこ?ってたろちゃんにいうと






「…、そんな悲しいこと言わないでさ、俺はいつでもここにいるし」

「Aがここにいなくても、電話すればいいし」

「前みたいに毎日会えなくても、たまに会えるならそれでいい」

「だから、コレからもいつでも電話しろよ?」


なんなら会いに来いよ、俺も行くしってたろちゃん





「うん、やっぱたろちゃん最高」

172→←170



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (687 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1402人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - 今日1話から一気読みしたのですが、読んでたら涙が出てきたり、笑ったりと様々な感情が芽生えてきました。続きがとても気になります!楽しみにしています (2020年5月9日 1時) (レス) id: a08c7e270b (このIDを非表示/違反報告)
お茶 - 拗ねらせたの可愛すぎです/////続きが気になります!応援しています!! (2020年5月8日 12時) (レス) id: 2cbcd94466 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - はじめまして!このお話が大好きで大好きで更新を楽しみにしています!素敵なお話をありがとうございます!お身体気をつけて頑張ってください(^^)! (2020年5月8日 3時) (レス) id: 4f94625872 (このIDを非表示/違反報告)
PaSO(プロフ) - 更新ありがとうございます!2人の関係にもどかしさを感じつつ、青春って愛おしいなぁと思います。これからも頑張ってください! (2020年5月7日 23時) (レス) id: 842be9d369 (このIDを非表示/違反報告)
pana(プロフ) - 更新されてたらこれが一日の楽しみです!心臓痛くなるくらいキュンキュンです!多分キュン死にって本当にありますね…。細かいこというと、ほく担なのでほっくんの位置にも萌えます(*´∀`*)更新頑張ってください!!♪ (2020年5月7日 23時) (レス) id: 95aa70fac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。