検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,488 hit
──── ある日。
断片的記憶喪失の怪しい人物と一緒に
暮らすことになりました。


それから早くも数ヶ月。
私たちは ──────。


「だから嫌って言ってるじゃん!」

「はははっ。あまりおまわりさんを困らせないでね?俺も嫌って言ってる」


滅茶苦茶険悪な仲で。


なのに、お互い離れることが出来ない、
きっと。


【嫌よ嫌よも好きのうち】恋愛心理なんだと

私は思います。




とある人物「ケイジさんがここまで本気で嫌がる人物は初めて見た」




──────────

アテンション

・ケイジさんだらけ

・ケイジさんがデスゲームに生き残り、断片的記憶喪失に陥ったということにしてください。

・作者、二章前半までクリア済み

・優しいケイジさんとかカッコいいケイジさんとか多分少ない。ドSなケイジさんとか毒舌なケイジさんの方が多い。

・夢主→←ケイジだけどお互い素直になれない

・作者得だけの作品

・なんでも許せる人向け


(プレイしてない人は是非プレイしてください、メチャクチャ楽しいです。ほんと…携帯からでも出来るので…)



よろしくお願いします執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ-多数決デスゲーム- , 篠木敬二   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

午前ティー - 3話だけでも、めっっっっちゃ面白かったです!更新頑張ってください!応援してます〜 (2019年11月14日 17時) (レス) id: a835c8f9e9 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - え、ちょ、ドSケイジさんとか最高ですか?!個人的にドS好きでして・・・応援していますので、頑張ってくださいな。 (2018年8月29日 23時) (レス) id: 87181eb08c (このIDを非表示/違反報告)
天高 星(プロフ) - 犬田さん» ケイジさんヤバイですよね…!ケイジ推しだからこそこういうの作りたかった……。ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月20日 0時) (レス) id: dc7bbe1568 (このIDを非表示/違反報告)
犬田(プロフ) - ああケイジさん尊い…。ケイジさん推しにはたまらんですね。設定も好きです。。。!!頑張ってください!!応援してます!! (2018年8月18日 18時) (レス) id: 4889f7f66e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天高 星 | 作成日時:2018年8月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。