検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:62,014 hit

057・ ページ9

.


鈴「いやぁ〜孝宏がどうしてもAのサンタ姿が見たいって言うてねぇww」

櫻「バカ、お前それ言うなよ!」

「そうなの?」

櫻「あ…まあ、その…」

中「すいませんねぇ〜櫻井さん!俺が最初にAのサンタ見たんで〜っ」

とドヤ顔で言う中村。


櫻「このやろー!ドヤ顔すんなw」

阪「櫻井君どう?Aちゃんのサンタ間近で見て!」

櫻「もう…このままお持ち帰りしたいくらい可愛い」

「…っ/」

阪「アハハハ!お持ち帰りか〜」

中「気持ち分かるけど駄目ですよ。これはレンタル衣装ですから」

櫻「分かってるさすがにw」

鈴「写真撮って〜ゆうきゃん!」

中「わかりました」

スリーショットを撮った。



***

家に帰る道中、櫻井の車の中でTwitterに先程の写真を載せる。


────────────────────────

七井A @nanai228

そしてこのイベントに鈴ちゃんと櫻井さんが来てた!
中村くんが気づきました(o゚▽゚)鈴ちゃんが密かにチケット取ってたらしい(。・ω・。)笑。皆さん素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*メリークリスマス♡


[鈴村,A,櫻井のスリーショット]
[鈴村,櫻井のツーショット]
[鈴村,櫻井,中村のスリーショット]
[6人での写真]

※ 552 RT 9625 ♡ 1.8万

────────────────────────


@fan_a
返信先:@nanai228さん

イベントお疲れ様でした!!行けなかったのは残念ですがTwitterに載せてくれると信じてました(*゚▽゚)ノ七井さんとっても可愛いです☆これからも応援してます!!!メリークリスマスです!


@fan_b
返信先:@nanai228さん

Aちゃんめっちゃ可愛い!密かに取ってた鈴村さんと櫻井さん可愛い!ダブルピースしてる中村さんが可愛い♡イベントお疲れ様でした!!


@fan_c
返信先:@nanai228さん

サンタ姿可愛すぎ。俺も観に行けなかったけどサンタ姿のAちゃんを拝めたからよし。メリークリスマス!


@fan_d
返信先:@nanai228さん

Aさん尊い!めっちゃめちゃ可愛いです!!これからも応援してます!そして鈴村さん、櫻井さんかっこいい(๑´ㅂ`๑)メリークリスマスです♡


@mob_a
返信先:@nanai228さん

櫻井さんかっこいい。七井さんが写真を載せる時ってたいてい櫻井さんがいるけど…付き合ってるの?


────────────────────────


「あ…」

「どーした?」

「付き合ってるのか聞かれてしまった…」

「マジ?」

確かに櫻井がいる時ばかり写真を載せていた。

058・→←056・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:櫻井孝宏 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2020年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。