検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:62,021 hit

067・ 12月31日 ページ19

.


その2日後…大晦日。

真綾の許可を得た神谷も鈴村家にお邪魔することに。
お酒を飲みたい神谷は櫻井に送ってと頼んだが、彼も飲みたいため断わった。Aも飲みたい。すると電話で鈴村が、

鈴「飲みたいなら泊まってけばええやーん!」

と言った為、櫻井と神谷は車で来た。Aも櫻井の車に乗って来た。着替えを持ってきてる。

「あーん、まあちゃん会いたかったぁぁ♡」

坂「私もだよA〜!」

鈴「こらA!俺の奥さんやぞ!」

櫻「堅いこと言うなよww」

神「真綾ちゃんそこ代わって〜!」

櫻「お前ふざけんなよ!」

鈴村が真綾に抱きついてるAを引き剥がそうとする。神谷は真綾に代われと言うと櫻井は当然黙ってない。

「あーもう!いいじゃないのっ」

坂「そうだよハグくらいで〜」

鈴「そうやけどぉ〜」

「じゃあこうしちゃおっ!んー…」

chu!

鈴「あー!お前っ」

坂「Aってば照れるじゃなーい♡」

「真綾大好き〜!」

坂「A大好きだよ〜!」

櫻「アハハハ〜健一の顔がww」

Aが真綾の頬にキス。櫻井は笑って、神谷はさらに羨ましがってた。ちなみにリビングにコタツがある。フローリングの上だが。皆そこに座っている。

神「ねえA、俺にはしてくんねーの?」

「はあ?寝言は寝て言えっ」

鈴「よく言うでほんまー。孝宏の前で〜」

櫻「あぁ、神谷は俺が羨ましいんだろw」

神「あー羨ましいよ!悪いかっ」

神谷→振られた男
櫻井→告白成功男

である。

神「つかカップルと夫婦って…俺寂しい(泣」

夫婦とカップルで神谷は嫁も彼女もなしである。


「何言ってんのよ…それわかって来たんだろうに」

神「まあそうなんだけど…お前と一緒に年越せたら良いんだよ」

「はいはい」

櫻「そういや健一、あのゲームソフト貸してよ」

鈴「ああテイルズやろ?ええよ」

櫻「A、ちょっとこいつの部屋に行ってくる」

「OK」

櫻井と鈴村は違う部屋に向かった。
真綾はスーパーで買った特上寿司とオードブルを用意してる。年越しそばはAと23時半から作る予定だ。コタツにはAと神谷だけ。

「え…!?お前それ…」

「ん?あ、もしかして指輪?バレちゃった?」

「指輪?」

「あら?違うの?」

「いや…その首筋の内出血だよ」

「ああ…」

29日、櫻井に付けられたキスマークだ。

「…っ」

「ちょっと神谷さん!」

Aの服のボタンを2個外した神谷の行為に驚く。

「こっちの首筋にも付いてる…あと鎖骨も」

「もう…やっぱり目立つ/」

神谷はメラメラした気持ちになった。

068・→←066・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:櫻井孝宏 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2020年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。